コンサル実績

先月4人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/13

先月4人目の10万円達成者が現れてくれました!
まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさん!
ギリギリ10万達成しました!!

1月末から仕入れ初め利益が
2月・20,640円
3月・32,970円
4月・23,400円
5月・52,780円
★達成 6月・102,330円
利益率19.6%
(大口出品料、FBA保管料は引いてません)

5月から売上が伸び始めたのは、としぞーさんの指示で
『仕入れ目標』をつくったからです。

リサーチ数を増やし多く仕入れる事のみ力をそそぎました。
ストックセラー0人、ebayアラート、入札も0件、
キャメル登録以外は何もしてません。

私事ですが昨年、大動脈解離で動脈が破裂、
手術し何とか命はつながったのですが
比較的成績の良かった広告営業から
営業事務となってしまい、生きる希望すら
薄れていた頃、としぞーさんの音声ブログを
たまたま聞きました。

内容と言うよりも、滑舌の良いトークが
病人の自分には大変、心にしみこみ
毎日、毎日聞いておりました。

ネットビジネスには全く興味はなかった
のですが、今があるのも、
大げさですが今、生きていられる事も
としぞーさんのおかげです。

本当にありがとう御座いました。

★次の目標は、年内に20万達成!

現在と余り方法は変えず
リサーチスピードとリサーチ目利きのみ
アップさせて達成します。

その後は、上級コースをなんとしても受けたいです!
(募集人数は少ないとの事ですが、是非お願い致します)

現在47歳、オッサンですが身体に染みついた営業力
を活かしつつ独立したいです。

また、余りにもわからない事がありましたら
すみません、相談させて下さい。
よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Yさん!おめでとうございます!!

 

おっしゃる通り、途中停滞した時期がありましたが
5月から一気に数字が上がりましたね。

 

これは

『やれば数字が付いてくる』

という大きな成功体験だと思います。

 

20万、30万と狙っていくにあたり
この体験が財産になると思います。

ぜひ今後も頑張って、どんどん成長していきましょう!
30万のご報告もお待ちしています^^

 

体調に気をつけながら、頑張ってください!!

 

先月はもう一名達成者が出てくれそうです。
なかなかの数になりそうですね^^

最近暑いですが、
気温に負けない熱さで頑張っていきたいですね!

 

-コンサル実績