コンサル実績

今月1人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/11

今月1人目の10万円達成者が現れてくれました!
まずはご報告のチャットから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週次報告and達成報告です!

週間の数字は添付のファイルをご参照ください。
今週は先週に比べて少し売上が落ち込みましたが
それでも目標水準はクリアできております。

そして、今週の数字で月収10万円をクリアいたしました!
二つ返金がありましたが、それを考慮しても
達成しております。
売上が50万を超えての達成ですので
roiが20%以下…
そこはこれからの課題ですが、
とにかく達成したことが嬉しいです!

開始時に伝えましたが
私はせどりで結果が出ず、
アフィリエイトでも結果が出ず、
FXでは資金を溶かす始末。
もう自分には向いていない。
才能がなかったのだ。と諦めかけていました。
そんなときにとしぞーさんのブログに出会い、
音声なども聞いているうちに
もう一回だけチャレンジしたい。と思うようになりました。
そこでとしぞーさんに「今まで失敗続きでしたが
成功することはできるでしょうか」とお聞きしたところ
「あなた次第です。失敗するかもと思ってやっていたら
失敗しますし、成功するつもりでちゃんとやってくれれば
結果は必ず出ます」
と厳しいお言葉をいただき、それで最後にチャレンジをする気持ちが固まりました。

そして、おっしゃっていただいた通り結果を出すことができました。
本当にあそこで決断してよかった…

とはいえまだ10万円です。
確実に「成功した」と思える額を稼ぐまでは
成功するつもりで頑張りたいと思います。
今回のコンサルですごく自信がつきました。
感謝しています。ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Kさん!!

おめでとうございます!!

 

多分、今せどりをやったら稼げますよ。
そんなもんです。

 

この成功体験は、稼いだ10万以上に意味があるものだと思います。
おっしゃる通り、まだまだ先は長いですが、
この経験が将来もKさんを助けれくれるはずです。

自信を持って、これからも頑張ってくださいね!!

 

さて、来月は不毛の8月です。

 

できれば今月に達成者がたくさん出てくれると
嬉しい気がします。

残り数日ですが、頑張りましょう!!

-コンサル実績