コンサル実績

今月2人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/11

今月2人目の10万円達成者が現れてくれました!
まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。ギリギリになりましたが10万達成です。
まずは数字をご報告いたします。

売上 472,595-
利益 102,800-
利益率 27%

6月回収率 73.2%(仕入れ 43万)
5月回収率 98.2%(仕入れ 31万)
4月回収率 108%(仕入れ 20万)
3月回収率 104%(仕入れ 12万)

文字通りギリギリですwww
ただ、回収率が思ったよりもよさそうなので
キャッシュが安定して回っているイメージがあります。
自分の時間的余裕としては今の2倍の80万仕入れぐらいまでは
このまま仕入れを伸ばせそうな気がしています。

とりあえず20万まではこのまま自力で行って、
詰まってしまったら上級コンサルをお願いしようと思っています。
その時に人数が空いていて、審査に通ったらですがw
ブログとかで見ましたが、8月は不毛な月なんですかね?
2月を経験していませんので今から少し不安です・・・・
ともかく、今後は最低でも10万は切らずにやっていきます。
今月も50万仕入れられましたので問題ないかと思っていますが。

ひとまず目標を達成できてよかったです。
ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nさん!おめでとうございます!!

 

順調に仕入れを伸ばして、順当に結果を出された。
という感じですね!
素晴らしいです^^

 

八月ですが、そんなに影響はないと思います。
二月は正直影響ある人にとってはかなり影響ありますが
八月は毎年比較的言うほどダメージはない印象です。
もちろん多少は影響あると思いますが。

今の仕入れを続けることができれば
全く問題ないと思います^^

 

まずは20万。
しっかりと目指していきましょう!!

 

そういえば、最近は何名結果を出されているかの
カウントをしていないな。。。

暇な時にカウントして更新しておかなければ。

 

今月はまだ達成者の方でてきてくれるかなぁ・・・
惜しい感じの方は数名いらっしゃいますが・・・

 

 

期待して待っています!!

-コンサル実績