物販ビジネスマインド

スタイルを作ろう 

2016/09/06

輸入ビジネスである程度成果が上がってくると
新たな壁にぶち当たるようになります。

それは

『テンプレのやり方での限界』

です。

何度も言っている通り、
月収10万程度であれば
誰でも達成する事が出来ます。

これ、本当です。

下手したら気合い入れれば
月収30ぐらいまではいく可能性もあります。

しかし、その先、

月収50万クラス

月収100万クラス

になってくると、
そろそろ気合いだけでは難しいです。

稀にセンスだけでそこまで行っちゃう人も
いますけど、
ほとんどの人はその辺りに『壁』を感じるでしょう。

で、じゃあどうやったらその先に進めるのか。

一言で言えば

『差別化』

です。

差別化がうまくいけば、
収入を更に上げるのは比較的容易になります。

じゃあその差別化ってどういう事か。

それは

『自分のスタイルを作る』

という事です。

他の人と同じやり方をやって利益を出していた
初心者時代からもう1ステップ階段を上がり、
自分なりのスタイルを確立していくんです。

当然、そのスタイルは無限大にありますので
答えが明確にあるわけではありません。

逆に答えがあったら困ります。
みんな100万とか稼いじゃいますから。。。

基本的には輸入の中でも色々な要素がある中で
『自分の得意とするところ』をのばしていく事で
スタイルを確立できる事が多いのですが、
次回のブログからは、実際に僕が見てきた
色々な『スタイルの作り方』に関して
例を挙げながら書いていきたいと思います。

まぁ、コンサル生さんのサクセスストーリーみたいなもんです。

あらかじめお伝えしておくと、
それをまねしてもうまく行かない事の方が
多いと思います。

ですので、そこから何かしらのヒントを得て、
その上で自分のビジネスに活かしていただきたいと
思います。

お楽しみに^^

 

-物販ビジネスマインド