コンサル実績

先月3人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサルじゃない

2018/06/04

index

先月3人目の10万円達成者が現れてくれました。
(コンサルをしている方じゃないのですが・・・)

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさん、ご無沙汰しております。
としぞーコミュニティ&としぞー修学旅行in福岡でお会いした広島のIです。
覚えていらっしゃいますか?

さて、コンサル生ではないのですが、7月に月利10万円達成できましたので、メールを差し上げました。
(7月28日に10万円達成していたのですが、確定した数字を出すために今日に至りました)

・売上:441,888円
・仕入:262,002円(諸費用込み)
・利益:115,390円
・利益率:26.1%

輸入ビジネスを始めたのが去年の11月からでしたので、9ヶ月での達成となりました。
本業もなかなか忙しく、しかも独学で行っていたので、途中、挫折しかけたことも何度かありました。
しかし、としぞーコミュニティ&としぞー修学旅行in福岡で、OさんやKさんなどの実力者の方と酒を飲みながら
「順調です、勇気を出して進めて下さい」と言われたことがとても励みになり、今日まで継続することができたと思っています。

また「イチローのような偉大なバッターであればあるほど、基礎練習である単純でつまらない”素振り”を愚直に行っているだろう。輸入ビジネスで言えば、”リサーチ”こそが基礎練習」という思い込みのもと、とにかくひたすらにリサーチを繰り返し、それをリスト化してストックすることに専念していました。
その甲斐あってか、4月頃から利益率が上昇傾向になり、ついに7月で目標を達成するに至りました。

将来的には、この輸入ビジネスで得た原資を元に新たなビジネスを興したいのですが、
まずは、継続して月利10万円達成しながら、年内になんとか月利30万円達成することを目標にしたいです。
また、ステップアップとして、外注化や仕入先の多様化など、新しいことに取り組んでいこうと思います。

もし、分からないことがあれば、ご相談に乗っていただければ幸いです。
また、いつかコミュニティ復活してくださいね。としぞーさんはじめ、メンバーの方とビジネスモデルの話をするのは本当に楽しかったです。

最後に、10万円達成できて1番良かったことは、今まで他人事として見ていた妻が「10万円はすごい。ちょっと見直した」と言ってもらえ、身近な協力者を得たことです。これが1番嬉しかったですね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Iさん!おめでとうございます!!

 

福岡では初日の飲み会に朝まで参加いただき、
仕事の関係で翌日帰る予定だったのに
2日目の飲み会にも参加いただきありがとうございました^^

 

独学ってやっぱり時間はかかるのですが
その分、力はかなりつくと思います。

基礎は身についたと思いますので
おっしゃる通りもっと上をこれからは
目指していきたいですね^^

 

僕もそうですが、
稼げば稼ぐほど周りの理解が深まって
どんどん仕事がやりやすくなります。

ちゃんとお金を持ってくれば
文句を言われることは皆無ですからね。

 

 

あと、コミュニティーですね!

4月に終了してから、
なんだかんだ3ヶ月が経ちましたか。。。

未だにどういうコミュニティーが良いのか
悩んでいる最中ですが、
いつか復活できたらいいですね・・・
本当に復活するかは謎ですが笑

 

でもこうして、コンサルをしているわけではないのに
ご報告をいただけるのってなんか
また違った嬉しさがありますね!

もしこういうご報告があれば
他の方もどんどんください!

ブログのネタになるので!!笑

 

-コンサル実績