物販ビジネスマインド

Amazon韓国の誕生??

2016/09/06

Amazonがまた怪しい動きをしてますねー。

 

お隣、韓国に法人を立ち上げたそうで
支社の社長もgoogleから引っ張ってきたとか。

 

まだ、どういった動きになるかは
推測の域を出ませんが、
おそらくAmazon韓国版を立ち上げるのでしょう。

 

一時期、韓国輸入が流行りましたが、
僕もそのとき色々とリサーチをしてみて、
結果、代行会社が良くなさそうだったんで
ビジネスに取り入れるのをあきらめた記憶があります。

 

しかし、Amazon韓国版が出来るのであれば
話は別です。

 

 

日本への直送が容易になるでしょうし、
何よりレートの面で優位性があるので
韓国製品の輸入はかなりおいしくなると思います。

 

 

僕的には、相当期待しています。

 

 

まぁ、ある程度したらすぐに情報が流れて
飽和しそうな気がしますが、
その前に先行者利益をごっそり抜こうかと。

 

IT大国になりつつある韓国としても
おいしい仕入れ先ですし、
まだまだ韓流ブームもある事はあります。

 

情報をこまめにチェックして
スタートダッシュで利益を上げたいと
思っています。

この情報に注目してる人って
まだまだ少ないと思いますよ^^

ビビッと来た人はこれからの
Amazonの動きに注目しましょう。

まぁ、いつ立ち上げにいたるかは
わかりませんが・・・

 

-物販ビジネスマインド