今日の出来事

あと11回・・・

2016/09/06

今日を持って、今年の12分の1が
終了しました。

年明けに

『今年は○○やるぞ!』

と立てた目標から逆算して
12分の1ぐらいその目標に
近づけていますか??

もし、そうでないのなら
今ならまだ間に合います。

仮に今月なんにも出来なかったのであれば
残りの11ヶ月を本来の1.085倍ぐらい
頑張ればいいだけです。

2月もさぼってしまうと、
目標達成する為には
その後、1.2倍ぐらい頑張らないと
いけなくなります。

これが3月までさぼった場合には
1.33倍も頑張る必要があります。

あれ?なんだかそれでもいけそうな気がする(笑)

というのは冗談で、
今日という日は、気合いを入れなおす日には
もってこいって事です。

筋トレとかもそうですが、
本当に少しずつでも継続する事が
一番重要だったりします。

でも、人間弱いもので、
それが一番難しいと。

なので、こういう節目の日ぐらいは
心機一転頑張りましょう。

今日一日だけでもいいですよ。

やらないよりはやった方がいいので。

今日という日は未来の自分を構成する
成分になります。

うかうかしてらんないですよー!

 

-今日の出来事