コンサル実績

輸入ビジネスの成果について

2016/09/06

そう言えば最近コンサル生さんの
成果についてずっと書いてなかったので
久々に書こうかな。

まず、今年に入ってから
月利10万円を達成した方は
全部で4名いらっしゃいます。

去年コンサルをスタートした方たちなので
早い方だと2ヶ月半ぐらいでの達成です。
遅い人でも5ヶ月ぐらい。

そもそも今はあんまり沢山
コンサルを受け付けていないので
結構な割合で10万まで行ってますね^^

それと、新たに30万達成した人が1名。

この方は去年の10月にスタートした方です。

しょっぱなから専業ではじめた為に、
成果が出るのが早かったですね。

あと、僕がコンサルはじめて本当に
最初の方にコンサルした方はこの前連絡くれて、
遂に月利50万を達成したとの事。

途中色々とトラブルやなんやかんや
ありましたが、
着実に成績を上げていってます。

しかもその人まだ20代前半ですからねー。

正直すごいと思います。

Mさん、見てるー??(笑)

と、こんな感じで細々やってます^^

もちろん、成果が出るのは本人のやる気に
よるところが大きいです。

はっきり言って、やる気があれば
ちゃんと成果でますからね。

もちろん不安もあるんだけど、
それはみんなが通る道。

まずはやってみないと、何も始まりませんからね。

解決しない不安をずっと抱えているのは
生産性0なので、そう言う時は
何でも良いから取り組んでみる事をオススメします。

と言いつつ僕は、ここ3ヶ月ぐらい
利益が100万円を下回っています(笑)

今月はかなり増える見込みですが、
負けてられないですね。

 

-コンサル実績