経理・税金

PayPalナイス!

2016/09/06

そう言えば、僕がずーっとネックに感じていた
PayPalとアメックスの関係ですが、
なんか修復されたみたいです。

PayPalもアメックスも決済代行の大手と言うだけあって
互いに意識しあって、というか仲が悪くて、
今までPayPal上でアメックスが使えなかったんですよね。

それが1週間前ぐらいからいきなり使えるようになって、
詳しくは調べてないんですけど、使えるってことは
仲直りしたって事でしょう。

これで、仕入れ用のカードをやっと一元化できます。

アメックスには『デポジット』という機能があって
お金を振り込めば無限に限度額を増やせるんですよね。

それが素晴らしくて、アメックス中心で使っていたんですが
PayPalを多用するebayでは他のカード使ってました。

これで全部アメックスで行けますので
支払額もとんでもない事になり、
ますます『センチュリオン』に近づきました。

グレードがブラックになっても
海外旅行に行かない僕に取っては
ほぼメリットがないんですが、
アメックスのブラックって庶民の夢じゃないですか(笑)

アホほど年会費かかりますけど、
案内が来たらブラックにしたいと思ってます。

そんで、額に入れて飾ります(笑)

 

-経理・税金