今日の出来事

お休みです。

2016/09/06

今日は自身の結婚式がありまして、

お休みをいただきたいと思います。

(このブログも予約投稿です)

 

起業してから最大の苦行(笑)ですが、

奥様のために精一杯頑張ってまいります。

 

このストレスから解放された暁には、

今まで以上にガンガン情報発信していきますので、

お楽しみに^^

 

折角なので、結婚観について書いておこうかな。

 

僕は元来、結婚をするつもりのない人間でした。

そもそも、起業を決めた時に

『一生独り身でいくんだ』

と決めたほどでした。

 

子供が欲しいという欲もなく

老後が寂しそう。とかもなく。

 

ただ、自分が打ち込めることがあれば

それでいいと思っていました。

 

実はいまでもその考えにかわりはありません。

 

でも、今の奥さんと付き合うときに、

要は起業当初の考えを曲げているわけで。

そのときに

 

『二人の生活のことに関してはすべて従おう』

 

と決めました。

 

なので、奥さんが結婚したければするし。

子供が欲しければつくるし。

離婚したければ従うし。

お小遣い制にしたいならそうするし。(もうなってますが笑)

 

そのかわり、仕事のことには何も言わないことを約束しました。

 

僕には相手を幸せにする自信もないし、

自分がそんな人間だとも思ってないし、

 

なので、奥さんがやりたいようにやってもらおうと思っています。

 

責任放棄かもしれないけど、

それが僕の精一杯の判断でした。

 

ちょっと何が書きたいのか分からなくなりましたが

うん。

まぁ、

そういうことです(笑)

 

あぁ、書かなきゃ良かった。。。

 

書いた文章は消さないポリシーがあるので

このままにしときますが・・・

 

では、頑張ってきます。

 

-今日の出来事