コンサル実績

輸入ビジネスコンサル(など)2016年10月成果達成報告

2018/06/04

iuyfds

 

先月もしっかりと結果を出してくださったコンサル生さん(など)
が複数名現れてくれました^^

例によって、まとめて紹介をさせていただきます!!

ぜひモチベーションのアップや、
目標設定の参考にしてみてください!

 

今月は10万達成者がすごく多かったです。
また、最後には100万達成者のケースもありますよ!

 

 

 

10万円達成者@輸入ビジネスコンサル Iさんの場合

 

おはようございます!
としぞーさん!やっと10万円を達成しました!
ブログ用の報告をさせていただきます。

売上 411,000-
利益 102,000-
利益率 33%
(端数は切り下げています)

始めてから4ヶ月ほどはなかなか数字が上がらず
ご迷惑をおかけしました。
特に利益率がとことん悪くて悩んでいたところに
としぞーさんから「仕入れを◯◯に限定しましょう」
とアドバイスをいただき、それがヒットしました。
(◯◯に関しては今や生命線なので隠したいです・・・)

今は比較的余裕を持って仕入れができていますので
20万ぐらいまではこのまま突っ走れそうです。
まさか半年で目標を達成できるとは思っていませんでした。
本当にとしぞーさんのおかげです!!
大変感謝しています。ありがとうございます!!

 

Iさん!おめでとうございます!!

◯◯に関しては公開しても大丈夫だと思いますよ!
やろうと思ってもなかなかできるものじゃありませんので
そこまでのリサーチの努力があったからこそです。
(一応伏せておきますが・・・)

利益率がどんどん上がっている状態ですから
この調子で進めていけば、20どころか30ぐらいまでならば
十分狙えると思います。

何事もコツコツ積み重ねていけば必ず目に見える結果になります。
ぜひ今後もその姿勢を続けていただきたいです!!

 

10万達成者@輸入ビジネスコンサル Bさんの場合

 

としぞーさま
夜分に恐れ入ります。昨日までの数字で10万円を達成しましたので
ご報告とさせていただきます。

売り上げ 560,389-
うち仕入れ値 457,737-
利益 102,652-
利益率 22%

8月の回収率が101%、9月の回収率が72%と
ご指示いただきました数字はクリアすることができています。
予想していたよりもキャッシュフローに問題がありませんので
スムーズに10万円を達成できた印象があります。
一番初めにとしぞーさんにみっちりキャッシュフローについてお聞きしていて
それでかなり厳しいもんだと思っていましたのでその分今は楽に感じています。
なるほどキャッシュフローとはこういうものかという感覚になりましたので
あとはこの気持ちと付き合いつつさらに上を目指していくのみです。
来年には融資を受ける決意も固まりました。
理由としては純粋に資金力のアップともう一つは覚悟を決めるためです。
4月には独立をしたいと考えていますが性格上なぁなぁになる気もしますので
融資を受けてしまえば後戻りができなくなるかな?と考えています。
独立時までに最低でも40万の利益を達成しておきたいので今後も頑張ります。
また相談させてください。ありがとうございました!

 

Bさん!おめでとうございます!!

融資を受けても全然後戻りはできるのですが、
覚悟という意味では非常に良いと思いますね。

個人のビジネスですから、運営者の意識一発で
結果が大きく変わりますからね。

今後のさらなる飛躍を期待していますよ!!

 

10万達成者@輸入ビジネスコンサル Oさんの場合

 

こんばんは。奈良のOです。
定期報告をさせていただきます。

売り上げなどは添付のファイルに記載しています。

非常にギリギリになりましたが10万円を達成できました。
今年いっぱいで達成できれば良いと思っていましたが
今月予想以上に商品が売れたので達成となりました。

開始時にお話ししていましたが国内転売で平均20万の利益がありますので
合計で30万円の見込み利益となりました。
年初めに立てた目標をクリアできましたので非常に満足しています。

来年は国内で30万、輸入で20万の利益を出し、
それを安定化させるのが元々の目標でしたが
11月からその準備を始められるのは大きなアドバンテージです。

最近、国内転売が少し稼ぎにくくなってきたこともあり、
もしかしたら輸入に求める利益が少し大きくなるのかなとも思っています。
2種類の物販で結果を出せたことにより、かなり自信がつきました。
気のせいかもしれませんが、このまま長く稼ぎ続けられるような気がしています。
慢心することなく、これからも頑張ります。
世話のかかる生徒でしたが、丁寧に教えていただきありがとうございました。

 

Oさん!おめでとうございます^^

おっしゃる通り、

何かのビジネスをやる→結果が出る→自信がつく→また他にチャレンジ

の繰り返しが『強い個人』を作ります。
これを繰り返していくと、些細なことでは折れないし、
多くのことでうまくいくマインドやテクニックが増えていきます。

ですので、今後も好奇心を大切に、いろいろなことにチャレンジしてください。
絶対に今よりももっともっと成功できますので^^

そろそろ物販以外に取り組むのも面白いと思いますし、
物販の中でも形の違う『無在庫』や『独自ショップ構築』
なんかもチャレンジのしがいがあると思います。

なんせ、ビジネスは挑戦の連続です。
そうじゃないとつまらないですし。

ということで、これからもその調子で頑張りましょう!!

 

10万達成者@輸入ビジネスコンサル Hさんの場合

 

としぞーさん こんばんは!
いつもお世話になっております!

10月の粗利益が124,693円です。
ROIが37% 売上利益率が27%です。

経費
Amazon大口出品手数料 4900円
Amazon プライム   3900/12=325円
MYUS月会費      7ドル×106円=742円

124,693-4,900-325-742=118,729となり、
第一歩となる10万以上という目標は達成出来ました!
昨日返品などもありヒヤヒヤしてた事は内緒です(笑)

仕入れに波があるという課題が残っていますが、
何とか10万を達成出来て嬉しいです!
2月から開始し、初仕入れが4月ですので、達成期間としては目標より遅れてしまった事が悔しいですが、
これが今の実力なのでそこは受け止めてもっとスピード感を付けたいです。

そして30万50万80万100万と目標はまだまだありますので本当にこれがスタートという感じですね!

としぞーさんは何があっても励ましてくれるので、何とか答えなくてはと思わせてくれる存在でした。
また、これは皆さん仰っていますが、質問に対するレスポンスがとても早くて本当に助かりました!
何か行き詰った時に、次のアクションがすぐにとれるというのは大きいです!!

これからも質問したり報告させてもらえたらありがたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!

 

Hさん!おめでとうございます!!

おっしゃる通り、仕入れ開始から半年でのクリアは
そんなに早い方ではありませんが、
早ければ良いというものではないし、
経験上、10万に行くまでに苦戦した人ほど
その後、一気に伸びる傾向もあったりします。

この半年間の経験をフルに生かして頂いて
これからの飛躍に役立ててください^^

最後に生き残っている人が勝ちですからね。
それを目指しましょう!

 

10万達成者@輸入ビジネスコンサル Gさんの場合

 

先程はありがとうございました。
取り急ぎ、週間報告です!

・回収率(7月分)      107.38%
・回収率(8月分)        97.11%
・回収率(9月分)        61.35%
・回収率(10月分)    15.08%

・仕入れ額(10月1日〜30日)
394596円(予想利益率92.29%)

今月、めでたく利益10万円を達成致しました!
まだ締め日ではありませんが今日までの売上報告です。

売上 393508円
利益 102482円
仕入 291026円

投下資本利益率 35.21%
売上高利益率  26.04%

当初、8月での利益10万円目標だったので
2ヶ月遅れでの達成ですがまずは第一関門突破という感じです。
引き続き利益30万、50万と目指していきます。
としぞーさん、ありがとうございました!

 

Gさん!おめでとうございます!!

Gさんも忘年会には参加してくれる予定ですね。
しかも海外からの参戦です!ありがたいです・・・

海外に在住しながら、日本で商品を販売する。
輸出みたいな輸入みたいな状況ですので
日本で取り組むのとは少し勝手が違うかと思います。
そんな中でしっかり結果を残したのはさすがの一言です。

ここからの交渉などの選択肢においては
海外にいることが有利に働くようになりますので
楽しみです^^

今後も引き続き頑張りましょう!!

 

10万達成者@輸入ビジネスコンサル Aさんの場合

 

お疲れ様です。
提出が遅くなり申し訳ございません。
10月31日までの報告になります。

・回収率
7月 117%
8月 110%
9月 93%
10月 66%

・仕入額
7月  582,066円
8月  250,813円
9月  172,147円
10月     743,812円

やったーー!!
ついに10万円の大台に乗りました!!!

仕入れ額が増えれば利益も当然増えますね。
ただ今月は薄利多売の感じが否めなく不甲斐ない利益率です。
利益率を上げるための方法をネットで検索しましたがなかなか見つからず。
薄利多売だと気持ちの余裕もなくなりストレスが半端ないですね。

今後の目標としまして利益率25%を目指そうと思います。
来月より利益率25%を達成すべくどの様に進むべきかご口授いただければ幸いです。

ひとまず区切りの10万円到達。
途中、中だるみしたのが反省点です。
もっと頑張ればもっと早くに結果が出てたのでは?
と考えると少し後悔中です。

 

Aさん!おめでとうございます!!

Aさんは元々、せどりをやられていた方でしたので
販売に関しては十分なスキルと知識をお持ちでした。

ですので、結果が出るのが比較的早かったですね!

後はおっしゃる通り、利益率の改善ですね。
目標の25%は、絶対に達成できる数字ですから
しっかりとそこを狙っていきましょう。

仕入れは量こなせる方ですので
今後がさらに楽しみです^^

 

100万達成者@元コンサル生のAさんの場合(特殊)

 

こんにちは。
お久しぶりです。

ついに月利100万円を突破しましたので報告させてもらいます!!
(50万円は今年2月に突破していたのですが、報告忘れました、すみません)
集計作業が自分の性に合わず退屈で、ついつい遅くなってしまいした^^;

【2016年8月】
総売上:3,680,962円
入金額:2,981,546円
仕入値:1,835,537円
利 益:1,146,009円
投下資本利益率:62.43%

輸入ビジネスをはじめて2年強、初月で10万円、半年で30万円と順調にいったのですが、
その後は30万くらいでずっと停滞していたので「うれしい!!」という気持ちよりも
「やっと到達^^;」という気持ちのほうが強いかもしれません。
(副業なので積極的に利益を追及していないのもありますが・・・)

本当に感謝しています!ありがとうございます!
お世辞ぬきで、としぞーさんのおかげです。

お金を稼いだことよりも、稼げるスキルを身につけられたことが本当にうれしいです。
今年は本業のサラリーマンもそこまで忙しくなかったので、輸入に充てられる時間を
多くとれました。
自由なお金・時間も増えたので海外旅行もいきまくりました!(9か国、15都市・今後の予定含む)

忘年会、今年はかなりの大人数なんですよね!?
お話できる機会は減るかもしれませんが、お会いできるのを楽しみにしていますね!!

 

Aさん!おめでとうございます!!

Aさんは去年も一昨年も、忘年会に参加下さっている方です。
(毎年参加いただける方は大体どんどん成果が上がっていますね)

そして、毎回早い段階でベロベロになって
途中退場する方です。笑

8月の数字なのですが、先月ご報告をいただきましたので
このまとめに載せさせていただきます。

いやぁ、副業で100万ですよ。

もうね、僕には到底理解のできない世界です。
副業で100万稼ぐって、本業で500万稼ぐのと同じぐらい
難しいんじゃなかろうか。

数字を見てもそうですが、本当にすごいと思いますね。

しかもその合間にちゃんと遊んでいるという。
初めて会ったときに『この人はうまくいきそうだなぁ』
と思っていましたがここまでくると本当にすごいです。

今年も忘年会に来てくれますので、
ぜひ参加される方はAさんの話もたくさん聞いてくださいね!

-コンサル実績