今日の出来事

ビジネス 外に出ない

2016/09/06

このブログは3日前に予約投稿してます。

多分今は結婚式を終えて、
式場のあるホテルでダウンしているところでしょう。

昼まで起きないつもりです(笑)

さて、これで直近の心配事がなくなったので
これからは比較的活発に動こうかと思います。

輸入ビジネスや転売をしていると
別に自宅から一歩も外に出なくても
普通に暮らせてしまうため、
僕自身も引きこもり気味です。

でも、「これではいかんなー」
ということも当然思っていて、
それを改善していこうかと。

月に数回は都内に出て、
色んな人と交流しようかなー。
と考えています。

別にそこから仕事に繋げようとかは
思ってないんですが、
そうしないと視野が狭くなっちゃうなと
思っているので、
今後は活発に動くつもりです。

個人ビジネス関連のオフ会も
2ヵ月に1回はやろうと思っています。

予定を入れすぎると、
ストレスで破裂しそうになるので
ほどほどな感じでやっていきますが。

同時に出張コンサルの依頼がいくつかありますので
地方に行ったりすることもあるかもしれません。
(今のところ、近場ですが)

ちょうど新年度ですので、
ネオとしぞーとして、更に磨きを
かけていきたいと思います!!!

 

-今日の出来事