コンサル実績

2017年2月 輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

2018/06/04

visual

年末商戦明けの反動が来る1月と、
物販では鬼門と呼ばれる2月が終わりましたね!

例年、ここからはじわじわと売り上げが伸びる傾向にありますので
なんとも楽しみなものです。

そんな2月ですが、しっかりと結果を出される方もいらっしゃいます。
いつものように達成のご報告をまとめましたので、
ぜひ参考になさってください^^

 

月収10万円達成者 さにーさんの場合

 

 

お疲れ様です。さにーです。
収支報告させて頂きます。
2月21日までの2月単月での利益が10万を超えました。

利益121,048円
売上高561,837円
利益率27.5%

11月からコンサル開始し、おかげさまで3ヶ月かからず達成することができました。
これもとしぞーさんに回収率・利益率の数値を毎週チェックしていただき、問題無いことをご確認いただいて
いたことで迷わず進むことができたと思います。
途中お客様のクレーム対応や、Myusの輸送トラブルなど色々とありましたが、
これからはまずは単純転売で月利30万を目指し、その先は前職の経験で培った英語力で交渉し、
取引をまとめていきたいと思います。
短い間でしたがありがとうございました。

-以下補足-
・きっかけ
今の給料ではずっと共働きで子供達にも好きなことをいっぱいやらせてあげられなさそうだったので
ネットで副業を探していました。ランサーズを見ていたらAmazon輸入のリサーチの外注を探している求人があり、
以前ダッチオーブンをAmazon.comから仕入れてヤフオク転売して儲けたことを思い出しました。
その時は発送・顧客対応など大変だったのでそれっきりだったのですが、FBAという存在をその求人の中
で知り、これなら自分でできるんじゃん?って思い、情報収集を始めたのが去年の9月です。
10月から自分で仕入れを始めたのですが数値管理手法や状態が本当に良いのか悪いのか不安がいっぱい
ありましたので指導実績の多いとしぞーさんのコンサルに申し込みました。

私事で恐縮ですが現在工場勤務2交代1日12時間の勤務をしており、
妻も働いていて子供が3人いるため、育児・家事・仕事・副業を同時進行
で本当にできるのか不安でしたが、家族のため頑張りました。

今後は前職で外資系企業での勤務経験があり、そこで培った英語力とその前のAVメーカーでの購買・品質保証の経験等も
活かし、将来的には独立を目指し、家族との時間を多くとれるよう頑張りたいと思います。

 

 

さにーさん!おめでとうございます!

2月にしっかりと数字が出るのは、地力がついている証拠です。
仕入れも増やせていますので3月はもっと伸びるはず。

現状に満足せず、もっともっと上を目指しましょう!

 

 

 

月収10万円達成者 Oさんの場合

 

 

数値報告をします。

(売上、利益などは別表の通り)

なんとか・・・・なんとか10万円に届きました。
思えば12月に9万5千円というギリギリの利益を出してしまい
あそこで達成できないことから苦悩が始まりましたw
1月は売り上げも15万しかなく、利益に至っては3万・・・・
これはどうしたものかと悩んでいましたが
「数字自体は悪くないから、悩まず続けてください」
というとしぞーさんの言葉を信じてなんとか頑張れました。
多分、一人でやっていたらあそこで投げていたかもしれません。
今月に入って売り上げなどがV字回復しまして、
としぞーさんのおっしゃる、状況じゃなくて数字を見ましょう。
がなんとなく理解できたような気がしています。
まだまだマインドは弱いですが、今後もいろいろな苦悩をして
少しずつ成長していけたらと思っています。
(上級コンサルの審査に落ちたのはマインドのせいだと思っていますw)
絶対に30万達成のご報告をしますので、しばしお待ちください!
本当にありがとうございました!

 

 

Oさん!おめでとうございます!

上級の審査は、マインドのせいじゃなくて、
単に人数が埋まっていたからです笑
あまり気にされないでください!

商品の回転が非常に良いのが今の数字の特徴なので、
それは今後も無くさないようにしてください。

商品が回っていれば、ビジネスがダメになることはないです。
そうやって継続できていれば少しずつ、必ず前に進みますので^^

30万のご報告、お待ちしていますね!

 

 

 

月収10万円達成者 Gさんの場合

 

 

夜分しつれいします。
神奈川のGです。

2月の数字を報告します。

売り上げ 362,322-
利益  101,387-
利益率 38%

回収率
11月 122%
12月 102%
1月   65%

ぎりぎりすぎて申し訳ないのですが10万達成しました。
コンサルをしていただいたのが4月ですので、
もう少しで一年が経とうとしていて、焦っていましたが
今はすごくほっとしています。

初めて半年は結果が振るわなかったのですが、
そんなときにとしぞーさんに相談してリサーチなどについて
アドバイスをもらいました。
自分でもわかっているのですが、多分私はリサーチが下手くそです。
1つ見つけるのにも時間がかかりますし、さらにミスも多いのです。

そんな相談をしていたところ、としぞーさんから、
過度にお勧めはできないけど中古を扱ってみてはどうか?
というアドバイスをいただきました。
そこから一気に結果や行動が変わった気がします。
中古商品をとにかく仕入れ、テストをして、良いものは
アラートなどの設定をしていく方法で少しずつ利益が伸びたのです。

先月も利益率は40%近くで大変満足しています。
しかし、としぞーさんが「過度にお勧めはできないけど」
とおっしゃた理由が何と無く分かりました。
このやり方で30万50万と狙っていくのには少し無理がありますね。
最近になってやっと理解しました。

ですから、今後は今の方法を軸に、手法を広げていきます。
絶対に30万は稼ぎたいという気持ちは変わっていないので
どんなに時間がかかっても目指します。

何よりも、こんな自分にも10万円という金額を
稼ぐことができたのだということが嬉しいです。自信になります。
としぞーさんなしでは絶対に無理でした。ありがとうございます。

稼げるようになったら、何か恩返しをしたいと思います!

 

 

Gさん!おめでとうございます!!

お金をいただいてコンサルをしているわけですから、
恩返しはいらないですよ!
あと、思考がネガティブすぎます笑

もっと自信を持って、ガツガツ進んで良いと思います。
思慮深いのも素晴らしいことですが、
ときにはバカになって突き進むことも必要ですからね!

30万達成にはそういうマインドが必要かもしれません。
期待していますので、今後も頑張りましょう^^

 

 

 

月収50万円達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です!
先ほど、締め作業が終わりまして2月の利益が50万円を超えたことをここに報告します。

売上 1,754,280-
利益 532,690-
利益率 30%

中国輸入にも取り組み始めて4ヶ月ですが、だいぶ育ってきました。
今月の割合としては欧米7の中国3といったところです。
中国輸入だけでも10万の利益が出ている状態です。

欧米輸入の方で外注化について学ぶことができましたので
中国輸入でもスムーズに外注化ができました。
(特にやはり人を使う。ということに対するマインドブロックが
外れているのが大きいように思います)

今後ですが、欧米輸入に関しては交渉の強化。
とにかく新規取引先を増やして選択肢を増やします。

中国輸入に関しては新規商品の開拓。
今のところ平均の利益率が40%程度なのですが、
これを80%程度まで引き上げるつもりです。

欧米で70万、中国で30万の利益を出して100万達成を思い描いています。

本来、ここまでやるつもりなく始めたビジネスですが、
できることが増えると楽しくなってくるものですね。
きっかけを与えてくださり、さらに成長させてくださったとしぞーさんには
本当に感謝しかありません。

上級コンサルに関しても、お辞めになられたということで、
その前に受講することができて本当に良かったです!

今後も何かありましたらご報告いたします!
宜しくお願いいたします。

 

 

Kさん!おめでとうございます!

お聞きしたところ、使っている時間は1日2時間ほどだそうで、
その時間でこれだけの結果を出されるのは素晴らしいです。

この時点でその状態ならば、100万も難しくないはずです。
やることをシンプルにこなしていって、絶対に達成しましょう!

ご報告、お待ちしていますね!

 

 

 

-コンサル実績