今日の出来事

めっちゃ嬉しいメッセージをもらいました。

2017/03/24


iuyt

 

つい先日、ある方からものすごく嬉しいメッセージをいただきました。
あまりに嬉しかったのでブログのネタにさせていただきます笑

単なる自己満なのですが、お許しください!!

頂いたメッセージは以下です。

 

 

初めまして。○○と申します。

ブログやメルマガ、いつも勉強させていただいております。
こうしてメールを送らせていただくのは初めてなのですが
実は4年前からのとしぞーファンです。

アメブロの時代から楽しみに見させていただいています。

私事になりますが、先月と輸入物販ビジネスで月収100万円を
達成することができました。
としぞーさんから直接何かを教わっているわけではないのですが
確実にとしぞーさんの影響があってここまで頑張れたので
お礼を差し上げたいと思い、メールをさせていただきました。

私が輸入を始めたのはとしぞーさんのブログを読み始めた4年前です。
10万円を稼ぐまでに1年程度かかりましたし
その後も停滞することがあったりと順風満帆ではありませんでした。
しかし、その度にとしぞーさんに勇気付けられました。

直接やりとりをしたことはもちろんないのですが
としぞーさんの継続力といいますか毎日ブログを書かれていたり
それと同時にメルマガや音声も欠かすことなく更新されていたり
そして全く発信内容がブレずに毎日を過ごされているお姿を見て
私も頑張らなければと何度も背中を押していただきました。

としぞーさんが頑張っているのだから、
私ももっと頑張らないといけない。と勝手に思いながら
なんとか継続することができました。
そしてやっと目標であった結果にたどり着くことができました。
大げさかもしれませんが半分はとしぞーさん効果だったと思います。

まだ道半ばですのでこれからも頑張っていきたいです。
としぞーさんも色々と新しいことを初めていらっしゃいますので
日々お忙しいと思いますが、ぜひ今後も発信を続けてください。
少しでも追いつけるように日々精進していきます。
お礼を申し上げたかっただけですので、返信は結構です。
本当にありがとうございました。

 

 

これは嬉しい!笑

 

僕の中では『継続』を褒められるのが
一番嬉しいんですよね。

 

これには明確な理由がありまして、
それはもともと自分が継続できない人間だったから。

自分でビジネスをするまでは何をやっても続かなかったし
人生の中で人に誇れるようなものって何もなかったんですよね。

積み上げることをしないから、当然なのですが、
だから得意なこととかもないし、特徴もない。

それがすごく嫌だったんだけど、
じゃあそれを解消するために何か努力するかって言ったら
何もしない。みたいな人生がずっと続いていました。

 

でも、輸入ビジネスを始めた頃はそんなことも言ってられなくて、
行動しない=死 に近い状況だったので、
強制的に継続ができたわけです。

すると、少しずつ結果が出るようになってきた。

 

ふと気づくと、結構な額を稼げるようになっていて、
その状況を分析してみるとその要因はどう考えても
『継続してきたから』だったんですよね。

その時初めて『継続すること』ってすごいことなんだ。
辛いことじゃなくて、すごく気持ちの良いことなんだ。
ということに気づきました。

 

そこからは継続することをすごく意識できるようになりました。
ブログやメルマガを長いこと続けてこれたのも、
あの時の経験があったからだと思います。

 

今は毎日更新はしていませんが、
都合3年弱ぐらいは毎日ブログ書いていましたからね。
もともと、こうやって記事を書くのが好きというか、
人よりも多分抵抗なく書ける。という性質はあったにしろ、
さすがにしんどいときもあったりはしました。

 

なので、いろんな意味でその辺りを褒められると
かなり嬉しいのでございます。

ありがとうございます。

 

そうか。こうやって続けていること自体が
もしかしたら誰かの背中を押すことに繋がっているのかもしれないんですね。

これはまだまだ頑張らないといけない理由がもう一つできましたね。

 

更新頻度には目を瞑っていただきたいですが笑
こうやって継続していくことはずっと続けていこうと思います。

 

やる気が1.5倍ぐらいになりました。
頑張るぞ!!

 

 




登録


ps、LINE@はじめました^^ メルマガやブログに載せない内容も いろいろ企画していく予定です。 よろしければご登録お願いします!!

登録


-今日の出来事