コンサル実績

2017年3月 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2018/06/04

success

 

 

気づけば春です!お花見シーズン!!
今年も四半期が終わったということですね。早い早い。

ということで、先月の大台達成者のご報告をまとめました^^
皆さん頑張っています!元気をもらいましょう!

今回はかなりたくさんの方が大台を達成されました。

嬉しい限りですが、負けてられないと強く思いますね!

本当は100万達成者がもう一名いらっしゃるのですが、それは別記事で紹介させていただきます^^

 

10万達成者 Oさんの場合

 

お世話になります。
今週の報告をいたします!

売上・利益はエクセル通りです。

まだ1週間残っていますが無事月利10万円に到達しました!
ひとまず安心しています。

最初リサーチを始めた時は本当に商品が見つからず、
かなり悩んでいました。
今だから言えますが、このやり方では無理かも。と思っていましたw
しかし、課題をこなしていくうちに少しずつ見つかるようになり
気づけばリサーチが楽しくなっていました。
楽しくなるとなぜか見つかるペースも速くなり、また楽しくなる。
こんなサイクルに入ることができて、今でもリサーチは楽しいです。
これがいちばんの収穫だと思っています。

本業の仕事では、仕事をこなしても給料につながる実感はなく
なんとなく薄い膜が張った中で働いている気がしていますが
副業のこのビジネスでは稼いでいる実感がすごいです。
それが楽しさに結びついているのだと思います。

現状、先々月の仕入れ分の回収は100%を超えていますので
キャッシュフローも安定していると思います。
もちろんここからは色々と考えて工夫しなければなのですが
ひとまず今の流れで20万は目指してみようと思ってます。

30万はわからないですが、20万ならば今の感覚だと行けそうです。
ここで満足せずに頑張ります!
改めて感謝です!ありがとうございました!!

 

Oさん!おめでとうございます^^

仕入れが楽しいって一番良いことです。
今後も、それをのばしていってください!
ただ、あるラインから自分がリサーチするところから
離れないと行けませんから、
その際には楽しさとはお別れする必要がありますね。
でも、リサーチが楽しいならば、
もっと面白い作業を見つけられると思いますので
それも楽しみに、数字を伸ばして行きましょう!!

 

 

10万達成者 Fさんの場合

 

お疲れ様です。
達成用のメッセージが書けましたので報告です。

群馬のFです。
昨日をもちまして、10万円を達成しました。

売上 440350
利益 103002
利益率 33

目標であった利益率30%も無事超えてとても満足です。
しかし回収率ですが

1月 88%
2月 53%

と、としぞーさんが出されている基準に少し及びません。
今後の課題は回収率になると思います。
原因ははっきりしていますので改善できます。

まずは、以前詐欺商材のようなもので無駄にしてしまった
100万円を取り返すところから始めます。
しっかりと利益を出して清算してそこが私のスタートだと思ってます。
毎日2時間しか時間がありませんのでどこまで伸ばせるかわかりませんが
次の目標は15万円です。小刻みに達成していきたいです。
私に結果が出せるのかという思いで始めましたので
今でも少し信じられないような気持ちです。
本当にありがとうございました。
福岡の懇親会には参加できませんが、いつかお会いしたいと思ってます!

 

Fさん!おめでとうございます!!
福岡に来ていただいても良いですよ。笑
回収が遅れていると言っても少しだけです。
少し意識すれば正常になると思います。

これから仕入れ値を上げていくと思いますが
だんだんと回収が重要な指標になって来ます。
今から意識をして取り組んでくださいね!
東京での集まりの際にはぜひお会いしましょう^^

 

 

10万円達成者 Nさんの場合

 

お疲れさまです!
23日の時点で月収10万円を達成しましたので
ご報告をさせていただきます。

仕入れ開始から達成までに9ヵ月かかりましたので、
としぞーさんには大変お世話になりました!

最初の頃は仕入れても到着する時には「値下がり→赤字」
の繰り返しで精神的にとてもきつかったのですが、
今はこうして達成することができてとても安心しています。

途中なかなか仕入れ額が増えず苦労しましたが、
(今もあまり多くないですが 笑)
としぞーさんに「仕入れてトントンで売れても別にダメージはそんなに大きくないので、積極的に仕入れて良いと思います」と、アドバイスを頂いてから以前より積極的に仕入れができるようになったと思います。

回収率と利益率は問題ない数字が出ていますので、
その数字はキープした上でもっと仕入れ額を増やすことが今の課題です。

今の戦略を伸ばしていけば仕入額は増えると考えていますので、
業務を効率化するために作業の見直しや外注化を進めていき、
次の目標である月収20万円を目指していきます!

これからもブログ、メルマガ、音声ブログなどで沢山勉強させていただきます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

Nさん!おめでとうございます!
おっしゃる通り、最初は値下がりに泣いていましたが
その時点でどうやって改善するか真剣に考えたことが
今に活きていると思います。
今ではむしろ平均よりも良い数字が出ていますので
当時苦労した甲斐があった。という感じですね^^
ぜひこれからも考えて考えて、利益を伸ばしていきましょう!

 

 

10万達成者 Iさんの場合

 

お世話なります。

旅行のほうは楽しかったですか?^^

利益が10万を超えたので報告させていただきます。
(一昨日達成していたのですが旅行中と思い本日にしました。笑)

思えばコンサルを受けさせていただいたのが2015年7月だったので、
かなり長い期間になりました。

途中、全く手を付けなかった時期もあったのですが、
無理にせかしたりなどもなく、こちらのペースに合わせて頂く形で
対応していただけましたよね。とても感謝しています。
大変やりやすかったです。
としぞーさんはええ人やなと思っています。笑

新年明けてから、ギアを入れ直し、無事達成することができました。
やる気になってちゃんとやれば結果がついてくるのだと感じています。

まだまた通過点だと思っていますので、さらに成長していきたいと思います。

ありがとうございました^^

 

Iさん!おめでとうございます!!

僕も確認してみたのですが、かなりかかりましたね笑
10万達成まではもちろん早い方が良いのですが
時間がかかったからといって、悪いことではないです。

その分、いろいろなことを経験できたと思いますので
それを活かして今後のステップアップとして活きましょう^^
今後の活躍、期待しています!!

 

 

10万達成者 Kさんの場合

 

おはようございます。

最終結果です。

売上¥443,213
利益¥108,724

ほんとに長い間ありがとうございます!

コンサル期間で「継続」と「考える」と
「結局自分」を学びました!

10万達成しても正直感動とかはなく
あぁやっと行った、
という感じでした。

今年自分の中での大きな結果を出すのでそれまでは
弾ける喜びはないかもしれません。

とりあえず10万、、、達成できてよかったです笑

としぞーさんという人が存在してくれて本当によかったです!!

本当にありがとうございました!

福岡、東京、北海道?の懇親会等はすべて参加します。

 

Kさん!おめでとうございます!!
有言実行、今月の福岡の懇親会にも来ていただけるので
ゆっくりお話ししましょう^^

まだ今年も9ヶ月ありますから
さらに大きな結果が出せるようにがんばりましょうね!

 

 

10万達成者 Sさんの場合

 

としぞーさん、夜分に失礼いたします。
3月の結果をご報告いたします!

売上:950,536円
利益:151,740円
利益率(ROI):20.2%

去年の9月からコンサルを受けて、ようやく月利10万円達成!としぞーさん、本当にありがとうございました!

わたしはそれまで自分でビジネスをしようなんて考えたこともなく、完全にゼロからのスタートでした。としぞーさんのコンサルはそんなわたしにも分かりやすく、毎週のやりとりでビジネスの基礎を学ぶことができたことは、今後の財産になると思っております。

月利10万円達成の一番大きなキッカケは1月だったと思います。思うような結果が出ず、出る気もせず、価格競争の現実を知り、これから売れない時期がやってくるということで、実はだいぶ落ち込んでいました。そのような精神状態ではいくらリサーチしても仕入れができず途方に暮れていたのを昨日のように思い出します笑

そんなわたしに、としぞーさんが、1月は仕入れ30万円頑張りましょう!とタスクをつくってくださったんですよね。明確な目標は、その時のわたしにとって地獄に垂れてきた蜘蛛の糸のように思えました!(大げさな言い方かもしれませんが本当にそう思ったんです笑)これを登れば光が見えるハズ…!と無我夢中でリサーチに取り組み、何とか30万円仕入れをクリアしたことが自信に繋がりました。自分の中ではこれがめちゃくちゃ大きかったです。

まだまだ改善点は山ほどありますので、1歩1歩着実に成長していきたいと思っております。優しく背中を押してくださるとしぞーさんのコンサルが終わってしまうのは寂しさもありますが、年末の忘年会や夏開催(しますよね?^^)の『東京納涼祭in屋形船』はぜひ参加させていただきたいと思っております!今後ともよろしくお願いいたします!

 

Sさん!おめでとうございます^^

去年の忘年会にも来てくださっていますが
ご報告にある通り今年に入ってから一気に行動が良くなり
それに結果がついて来た感じですね^^

ここからは、利益率ももう少し上げて、
盤石な形で資金を増やしていけるよう
仕入れをしていってください^^

集まりにはずっと来てくださいね!

 

 

10万達成者 Sさんの場合

 

お世話になります。
月利10万円を達成しましたのでご報告させていただきます!

売上 558670
利益 131567
利益率 30.80%

今年1月から販売を開始させていただき3か月目での達成ができたので、予定通りよくできた方かと思っています。
数字が落ちると言われる2月に回転よく売れてくれ利益が伸ばせたのがメンタル面でもとても大きかったです。
MYUSの慣れない手続きや商品リサーチ時のアドバイスに素早く対応して頂いたりしてくれたことも時間差のマインド落ちを防げ、
継続できたのだと思います。

転売を始めてからのリサーチ、これがかなり最初は悩みました。僕は自分の感覚で商品を選別しようとする癖があったので、
その考えを変えるため只々基本の商品選別に徹しました。
としぞーさんには細かい質問にまで丁寧にアドバイス頂き、毎回とても助かりました。
その結果得たのがマイナスにならない事実でした。
リサーチの不安があった僕としてはこれで不安を抜け出せたことが10万達成に大きかったです。

今月からは交渉に入りまだまだ覚えることがありそうですが、とりあえずの目標まではやり遂げれる感触があるので、引き続き宜しくお願い致します!

 

Sさん!おめでとうございます!!

今年中に50万の利益達成が目的だと伺っているので
まだまだ頑張らないといけない時期が続きます。

が、ここで頑張っておけば来年以降が楽になります。
これからも頑張って行きましょうね!

 

 

30万達成者 Kさんの場合

 

お久しぶりです。Kです。

少し時間がかかってしまいましたが、30万達成しました!
まずは数字を報告します。

入金 1,454,900
仕入 1.123,000
利益 331,900
利益率 29%

数ヶ月前からキャッシュフローで見ていますので
今月の支払いと入金での数字となります。
3回入金がある月ではないので確実な数字かと思います。

自分では副業という制限がある中で頑張れたと思ってます。
ただ、時間的に少し限界が見えて来ています。
外注さんは1名使っていて諸々の雑務をしていただいています。
もう少しリサーチなどの業務も痛くしようか考えていますが。
自分なりに100万稼ぐまでは独立しないと決めていますので
工夫を重ねてなんとか副業状態で100万稼ぎます!
大変なのですが、縛りプレイがもともと好きなので
結構前向きに頑張れています。
また経過を報告させていただきます!宜しくお願いいたします。

 

Kさん!おめでとうございます!!
副業、ほぼ単純転売で30万達成&この数字はすごいです。
センスあると思います。
ちなみに『縛りプレイ』はSMとかの類ではなく、
ゲーム用語で『制限をつけて楽しむ方法』のことですので皆さん勘違いなさらぬよう笑

次は50万ですね!
ご報告お待ちしていますので頑張ってください^^

 

 

50万達成者 Hさんの場合

 

お疲れ様です!
数値報告です。

売上  240万
利益  52万
利益率 27%

回収率

12月 122%
1月  109%
2月  101%
3月  72%

50万達成することができました!
改めて現状ですが、主な取引先が12件。
ここで仕入れの7割がまかなえています。
外注さんは3名、1人の方には収支管理もしていただいています。

先々月の利益率が18%でしたが、
取引先からの商品を新規登録して販売した商品の調子が良く
その商品の利益率が70%程度あることもあって、
今回の利益率は30%に近づきました。
今後もそのような商品を増やして行きますので
もう少し利益率は上がるのではないかと睨んでいます。

もうやり方はインプットできましたので
あとはこれをひたすら繰り返します。
確実に利益が伸びる感触がありますのでモチベーションも続きそうです。
まだ早いですが100万も視野に入って来ました!!

6ヶ月間本当にありがとうございました。
また何かあればご報告させていただきます。
としぞーさんも色々なことにチャレンジされていて大変かと思いますが
頑張ってください!

 

Hさん!おめでとうございます!

利益率70%はすごいですね・・・
僕が売りたいぐらいです笑
おっしゃる通り、あとはそのサイクルで回していけば
ある程度のところまで利益は伸びていくと思います。
信じて突き進みましょう!

外注さんももう少し増やせると良いですね^^
100万のご報告、お待ちしております!!

 

 

10.100万達成者 じょにさんの場合

 

 

お疲れさまです。

じょにです。
月利100万円達成の報告です!
(実は2月も達成していましたが報告のタイミングを逃してしまいました、、)

■ 入金 500万円
■ 月利 130万円
■ 利益率 26%

昨年の10月に上級コンサルが終了し、
11月のアカウント閉鎖、12月中旬のアカウント復活を経て、
ようやくここまで来ました。

現在の売上構成は、
欧米輸入4割、中国輸入3割、国内仕入3割といった具合に
欧米輸入以外にも基盤を作っているところです。
欧米も中国も基本は単純転売で、直取少々といった感じですので、
まだまだ伸びる余地はあると思います。

次のモチベーションとして、
月利200万円を8月までに達成し、
12月は300万円をクリアし新年を迎えます!!
(月利300万円の報告枠の用意をお願いします^ ^)

正直月利100万円で経費や税金を引かれても家族3人で暮らしていけます。
ただ、より高い目標を達成することが自分自身の成長になるはずですので、
現状に満足せず一日一日積み重ねていこうと思います!

この世界へのきっかけを作って頂いたとしぞーさんに感謝です^ ^
まだお会いしたことはありませんが、夏の納涼会、楽しみにしていますね!!

 

 

じょにさん!おめでとうございます!
去年30万50万と順調に達成されて、
満を辞して100万達成ですね^^

結構早い段階で独立をされていらっしゃったので
(しかもお子さんが産まれるというタイミング)
ぜひうまくいってほしいと願っていましたが
心配は要らなかったみたいですね!
素晴らしいです^^

おそらく200万も十分達成できると思います。
ぜひブログで紹介させていただきたいので
早めの達成をお願いします笑

納涼祭ではお話しできると良いですね!

 

 

 

-コンサル実績