輸入ビジネス小ネタ

MyUSで保険の解除ができない。チェックボックスが外せない時の対処法

Print

 

 

こんにちは!
今日は臨時ブログということで
タイトルの件について解説をします。

LINEで解決策を募ったところ、多くの方が情報を提供してくださりました。
みなさん詳しいです。僕よりも笑

困っている方もいらっしゃると思いますが、
簡単に解除できますので、参考にしてください^^

 

 

 

保険のチェックを外す方法

 

 

まずMyUSにログインしましたら、
『My Account Settings』をクリックします。

 

Ready_to_Send

 

 

その後、『Shipping Preferences』を選択し

 

Contact_Information

 

 

出てきた画面で保険のチェックボックスを外して
設定を保存するだけです^^

 

Shipping_Preferences

 

 

簡単!!

 

どうやら、4月からデフォルトで保険が設定される仕様に
なっているみたいです。
おそらくクレームなどが多いんでしょうねぇ。

 

よくいう話ですが、MyUSで保険をつけていても
何かあったときに適応させるのがものすごく大変で。
つけていてもあまり得なことはないというのが定説になっています。

 

ここら辺は自己責任ですが、僕もつけていませんし
つけていない方が多いかなぁと思います。
一応それで困ったこと1回もないですからね。
結構高いですから、各自判断してみてください^^

 

 

 

-輸入ビジネス小ネタ