今日の出来事

ニートに見える経営者

2016/09/06

今日は仕事関係(?)のオフ会みたいな感じで
都内まで飲み会にいく予定です。

今週はほぼ人と会わずに籠ってましたが
久々の遠出です。
(遠出っていっても電車で50分ぐらい)

一応法人の代表だし、
それなりの稼ぎもあるし、
それなりに仕事を抱えてるんですけど、
相変わらず、ほとんど家にいるわけで。

おそらくお隣さんとかは、

 『こいつ絶対ニートだろ』

と思っているはず(笑)

しかも今月になって10年ぶりに
髪の色を染めて、今オレンジ色なんで

 『こいつ素行不良のニートだろ』

と思われているはず(笑)

ちょっと気になったんで
ここ最近の外出スケジュール見てみると

月曜日 近くの市民体育館に卓球をしにいく。
   (徒歩3分 運動時間90分)

火曜日 コンビニ(徒歩2分)

水曜日 近くの市民体育館に卓球をしにいく。
   (徒歩3分 運動時間90分)

木曜日 外出なし

 

 

 

完全にニート!!!

 

ちなみにジムいってたんですけど
それを解約して、最近は卓球ダイエットに
励んでいます。

一回150円ですw

最近は色んな人に会う度に

 『沢山の人に会わないともったいないよ』

と言われるんですが
わかっていても上記のような体たらくです。

まぁ、これが幸せなんですが。

あ、ちゃんと仕事は家でかなりやってますよ!
そこはやらないと生きてる意味ないので。

なんか人に会わないのに、外出しないのに
髪の毛染めちゃうなぞの行動とかが
自分自身、嫌いじゃないんですよね。

要は、変わり者ってことです。

さて、ということで今日は
浴びるほど飲んできたいと思います!!!

 

-今日の出来事