今日の出来事

輸入の教材で成果はでるのか?

2016/09/06

1ヵ月半ぐらい前に輸入の教材を
販売開始させていただいたんですが、
それについてかなり嬉しいお知らせを貰いました。

3日ぐらい前にメールをいただいたんですが、
なんと、教材購入から1ヵ月半で

売り上げ 40万超
利益   8万円

を達成されたとのこと。

いやぁ、かなり頑張ったんだと思いますが
なかなかできない芸当ですよ。これ。

教材購入してからすぐに仕入れをはじめないと
こんな早く成果は出ませんし、
そもそもはじめたばかりでコレだけの仕入れが
できるのはもはや気合い以外のなにものでもありません。

はっきり言ってこのレベルなら
月利30万ぐらいまでは結構簡単に
行くと思います。

やっぱりビジネスで成果を出すための一番の要素は
『行動力』ですよね。

定めた目標に対して、
どれだけ愚直に作業ができるか。

むしろそれさえ十分にできれば
ほとんど何のビジネスでも成果は出ますからね。

何より、頑張ってつくった教材で
成果を出してくれている人がいることが
本当に励みになります。

作って良かった!

コンサルしている人たちからも
かなりいい感じの数字がぼこぼこ上がりだしているので
今年は去年よりさらに色んな人の
人生や価値観を変えて行くような気がします。

それが良いことなのか悪いことなのかは
その人次第ですが、
改めてこういうサービスをしていることの
プレッシャーも感じるし、
その分やりがいも感じます。

もっともっと自分自身がレベルアップして
更に素晴らしい価値を提供できるように
頑張りたいと思います。

 

-今日の出来事