今日の出来事

願えばかなう

2016/09/06

あっという間に5月ですね。

いやぁ、早いものです。

先月は結局2名の方が
10万円を達成されました。

一人は先月半ばにご紹介しましたが
もう一人はなんと昨日。
滑り込みセーフです(笑)

詳細は書きませんが
残り5日になっても利益額が
6万ぐらいで、

 『正直キツいかなぁ』

なんて思ってたんですけど、
なんとそこから怒濤の巻き返し。

販売チャネルを増やしたり
値下を敢行したり。

そこにGWが絡まって
すばらしいラッシュを見せてくれました。

いやぁ、願えばかなうって本当ですね。

どうしても今月10万達成したいと
おっしゃってましたので
本当に嬉しいです。

というか、本人自身が信じられない
気持ちなんだと思います。

でもこの経験ができるとあとあと
強いですからね。

是非、今後は10万なんて軽く
こなせるようになっていってもらいたいです^^

今月は更に達成者が
出てきそうな予感なので
楽しみですねー^^

僕はと言うと…

あした4月の数字を発表しますが、
まぁ、あれです。

願ってもかないませんでした(笑)

 

-今日の出来事