今日の出来事

ハワイかシカゴに行くことになるかもしれません。

2016/09/06

輸入ビジネスをしているのにも関わらず
飛行機が嫌いすぎるため
これから先一生海外にはいかないと思っていたんですが
ハワイかシカゴに行くことになるかもしれません。

というのも、新婚旅行をしていなくて
当初はそれで良いと言う話だったんですが
なんか流れがいつの間にか変わっていて
いくことになる気配です。

まぁ、シーズンはずらしていきますので
ハワイだったら最安の来年五月。
シカゴだったら秋以降になるんですが
いくとなったら何か目的作りたいですよね。

ハワイは一度行ったことあるんですが
プライベート的な目的で言うと

・ゴルフしたい
・ベランダでコーラ飲みたい
・ロコモコ食べたい

ぐらいでしょうか。

シカゴは当然ミュージカルですね。
意外と僕、ミュージカル好きなんで。

で、輸入やってる身としては

 『海外行くなら仕入れでしょ』

ということで、行くなら通訳さん雇って
何かの交渉をしたいなぁなんて考えています。

ちょっと先のことになりますが
それ考えると楽しみでもあります。

お、そしたら全部経費になるのか?(笑)

 

-今日の出来事