コンサル実績

輸入コンサル及び教材実践者の成果

2016/09/05

コンサル生及び、教材購入者の方から
続々と輸入の成果を連絡いただいているんですが、
やっぱり今月はかなりいい感じですね。

ちょうど月の真ん中ぐらいということで
今月の目標への進捗を確認するのには
いい日です。

実際、ご報告いただく数字を見てみると
現時点で月利5万以上の方がかなりいらっしゃるので
相当数の方が今月10万を達成するでしょう。

ちょっと詳しくはカウントしていないんですが
すでに月収10万達成者を今までに50名は
輩出しています。

今年末までに100名になったら嬉しいなぁ
と思いつつ、改めて輸入ビジネスの
すばらしさを実感してます。

当然デメリットもありますが、
そんなことはどうでも良いぐらい、

 結果が出しやすい。

初心者の方にとっては、
この『結果が出しやすい』がすべてですよ。

本当に。

だって結果が出ない事によって
『個人で稼ぐ』こと自体を諦めてしまう可能性も
あるわけで、それはどう考えてももったいないじゃないですか。

逆に結果が出れば自信がつきますので
仮に輸入を続けないとしても
絶対にこれからの人生にプラスになります。

良くいわれることですが、
得られる収入って、自分が想像できるところまでです。

100万円の月収を得ている自分が想像できなければ
100万円稼ぐことはできません。

逆に、それが明確に想像できれば
はっきり言って稼げます。

良くある話ですけど、
個人のビジネスで一旦10万稼ぐと
その後、報酬が10万以下になることが
ほとんどありません。

これは『10万稼ぐ』ということが

 普通のこと

に、なっているからです。

つまり、想像できている。ということ。

実はこれがすっごく大事で、
なので、僕は物販で手っ取り早く
成果を上げることをオススメしています。

物販で10万稼げたら、アフィリでも10万稼げますから。

そういう意味では副業レベルではこの
『10万円』は本当に登竜門です。

そんな大きな壁を突破する人が
今月たくさんいると思うとワクワクが
止まらないですよね^^

後半戦!

まじで頑張りましょう!!!

 

-コンサル実績