コンサル実績

ブログを書くのが楽です(笑)

2016/09/05

今月2人目の10万達成連絡をいただきました。

達成時にはこうしてブログでご報告を
していますので、
そのターンはネタを考えなくていいので
とても楽です(笑)

今回の達成者は
以前にリリースした教材の購入者の方です。

教材出してからまだちょっとしか経っていませんが
すばらしい早さでの達成です。

教材を認められた気がするので
僕としても結構嬉しいです。

では、以下がご報告メールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
○○です。

いつも勝手に報告メールを送ってしまい申し訳ありません。
先月の報告では月利4万どまりでしたが
今月遂に10万円を達成することができました!!

22日分までの計算ですので
おそらくもう少し利益は伸びそうです。

正直、副業で時間を取るのが大変でしたが
最近は慣れてきたのかずいぶん楽になりました。

一応最終目標が副業で10万でしたので
今後は外注化などを考慮してもっと楽に稼げるように
仕組みを作りたいと考えています!!!

本当にありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵の一言です。

副収入で10万増えるって
恐ろしいことですよね。

外注かも頑張って、労力対効果を
もっともっとあげて欲しいです^^

頑張ってください!!Sさん!!!

今月はまだまだありますよー。

もうほぼほぼ確定している人もいますしね^^

残り1週間です。

本気出しましょう!!!

 

-コンサル実績