ビジネスマインド

子育ても2人目は慣れる

2016/09/05

昨日かなーり前にコンサルしていた人と
お話をしていまして、その方は今は欧米輸入ではなくて
中国輸入とサイトアフィリをやってるんですね。

で、どちらも50万ぐらいの利益が出ているらしくって。

合計で100万ですからすごいですよね。

で、今だから言えることなんですが
その方は欧米輸入をはじめた当初は
はっきり言ってちょっと苦戦したパターンで
成果が出るまでに結構時間がかかりました。

で、なんとか20万ぐらいまで利益を
あげられるようになって、
良かったですねーなんて言ってたら
今や大成功ですよ。

しかも中国輸入とサイトアフィリで
成果を出すまでは意外と短期間だったらしいです。

まずは何でも良いから成果を出しましょう。と
僕も常日頃言ってます

そうすると『お金を稼ぐ』こと自体の感覚が
身に付きますので、
次に新しいことをやっても比較的
すぐに成果を出すことができるんですよね。

子育てみたいなもんですかね。

良く、1人目は育て方分からないから
怖いし、大事に育てるけど、
2人目からは結構適当になる(笑)

と言うようなことを耳にしますが
それと似ているような気がします。

ある程度色々なことをやってみると分かりますが
様々なビジネスがあり、その数だけモデルが
存在するのですが
一見違うように見えるビジネスモデルでも
根本のところは同じだったりします。

なので、一旦『稼ぐ感覚』を身につければ
それこそ同じ感覚で成果をあげられるんですよね。

だから、取りあえず何でも良いから
何かをやって少しでも成果を出しましょ。
ということを常に言っています。

で、じゃあ何がおすすめかって
それが物販です。

輸入じゃなくてもせどりとか輸出とか
あるじゃないですか。

物販なら基本、何でも良いと思います。

そこで、まずは10万目指してください。

成果が出ると現象的には

 10万円稼げた

って話なので、長い人生においては
ちっさい出来事ですが

 10万稼ぐ経験を学んだ

ってのは、これ、超大きな出来事です。

そこから開けていく世界が
たくさんありますからね。

ということで、最終的な目標が
100万の人も1億の人も、
まずは10万を手堅く達成しましょう。

本当に世界が変わると思いますよ^^

 

-ビジネスマインド