コンサル実績

4人目!!!

2016/09/05

連日の成果報告で申し訳ありません。

5月後半になってザクザクと
嬉しいご報告をいただいていますので
紹介しないわけにはいかんでしょ!!

ということで今日もやります。

今月4人目の10万達成者が現れました。

関西在住の女性の方なんですが
この方はコンサル生ではなくて
教材の購入をいただいた方です。

何度かご質問をいただいていましたが
ほぼ独学での10万達成です。

うーん・・・すごいなぁ・・・

ということで、以下が報告メッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさんこんにちは。
○○です。

昨日確定分で、無事月利10万円を達成しました!!

5/25までのご報告です。
     ↓↓↓
 売上:599,386円
 利益:101,599円
 利益率:20.7%

内容にはまだまだ満足いってないんですが、
とりあえず10万円の壁を突破することができてほっとしています。

目標を決めて1つずつクリアにしていくこの感じ、たまりませんね!

ただ、動かない在庫も多く
全体の投下資本を考えると回収率はあまりよくないので、
6月はある程度の損切りもしながらボーナス需要を狙っていきたいと思います。

次の目標は30万円ですね(*^^*)
頑張ります!

これからもブログ&メルマガを楽しみにしています!
としぞーさん、ありがとうございます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10万に満足することなく、現状をしっかりと
分析されていてすばらしいと思います^^

Kさん!!これからも頑張りましょう!!!!

なんか、本当に今月は嬉しいことが続きますね。

改めて輸入ってすごいなぁって思いますし
個人で利益を出すことって本当に可能なんだ。
とも実感します。

おそらく今後はコンサルを受ける人数を
だんだん少なくしていくと思いますが
受けるからには皆さんに成果を上げていただきたいので
こちらもプレッシャーがかかります。

でも、それが本当に良い意味で刺激になって
自分がやっている色んなビジネスに
好影響を与えてくれるんですよね。

成果を出した方からはお礼を言っていただけますが
本当はこっちが感謝しているぐらいです(笑)

これからも細々とやっていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

-コンサル実績