コンサル実績

もう飽きた?いえ、まだまだ。

2016/09/05

さすがにやり過ぎると嘘っぽくなるので
どうかなとは思いますが、今月5回目のアレやります。

10万初達成者今月5人目が誕生です!!!

まずはメッセージからいきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
この報告が月内に間に合って良かったです!

本日売上確定分でようやく月利10万円達成できました!

5月1~28日
・売上 541,812円
・利益 101,369円

目標が仕入れを始めてから2か月で10万円だったので少し
遅れてしまいましたが、まずは目標に到達できて良かったです。
今まで何事も三日坊主で終わっていた自分にとってかなり大きな
成功体験になり、自分に自信が持てました。

連日の10万円達成者の記事でなかなかのプレッシャーでしたが
乗り遅れないように必死に追い込んでがんばって良かったです(笑)

今回のコンサルで、身銭を切って何かを学ぶことの大切さと
目標達成まで継続する事の大切さを学ぶことが出来ました。
本当にこのコンサルを受けてよかったと思っています。
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさん本当におめでとうございます!!

かなりスムーズに達成したように見えますが
裏では相当な努力があったはずです。

が、それが今後に必ず活かされていきます^^

ぜひ、どんどんそれを活かして
もっともっと色んなことができるようになりましょう!!!

あと、以前より特殊な形でコンサルをしていた
方が月利20万を達成されたり、
かなり前にコンサルをさせていただいた方が
いつの間にか月利100万近くになっていて
法人化するみたいな話をしていたり。

今月は、色々と良い報告が本当に多いです。

5人ぐらい10万達成者が出ると嬉しいなぁ。
なんて思っていましたが、
本当に5人出てしまいました。

いやぁ、輸入ってすげぇ!!!!!!

 

-コンサル実績