コンサル実績

2018年2月 輸入ビジネスコンサル(など) 達成報告まとめ

2018/06/04

2545

 

はーるがきーたー。

ということで3月です。良い季節ですね(物販的にも)

 

いつもよりは少ないですが、
2月にも関わらず大台を初達成した方が
数名いらっしゃいますので紹介します。

ぜひ参考にされてください( '-' )!

 

 

 

10万円達成者 Mさんの場合

 

 

お世話になっております。
10万円達成したのでご報告です!

売上 854498円

仕入 732168円

利益 122429円

利益率 16.7%

昨年5月から初めてようやく今月、10万円に到達しました。
正直すぐに超えてやるという気持ちでしたが
中々、利益10万円に届かず心が折れそうな時もありました。
ですがとしぞーさんにアドバイスをもらいながら
なんとかクリアする事ができました。
本当に感謝です!

ただ、ここからが本番だと思うので
この結果に満足せず、さらに上を目指していきたいです!

引き続き、よろしくお願いします!

 

 

Mさん!おめでとうございます!!
ここからは利益率の向上と、
他の仕入れ方法の模索ですね!
これからが勝負です!
頑張りましょう^^

 

 

 

10万円達成者 Aさんの場合

 

 

お疲れ様です。仙台のAです。
定期報告の利益計算表を送ります。

FBA納品日、回収率、仕入額

9月2日  104%     77,000円
10月23日  106%   285,000円
12月2日  103%   302,000円
2月3日    93%   350,000円
2月19日 28% 190,000円

2月で10万円達成してしまいました!

売上 :674,488円
利益 :135,843円
利益率:25%

手応えがそれほどないので、嬉しいというより
今後どうやって売上・利益を拡大していくか
の方がおおきいです。

としぞーさんのコンサルも終了してしまうため、
もう少し単純転売を継続するかなど含め、
次のステージ(卸やメーカ交渉、新規登録など)
に進むタイミングを模索しています。

なんだか寂しさもありますが、としぞーさんとの出会い
(ブログや音声含め)は私の人生の中で最もインパクトが
あったことの一つです。

40歳を過ぎてここまで影響を受ける方と出会えたことは、
自分でも信じられません。

昨年会社を退職して、人生初のビジネスの指導者が
としぞーさんであったこと、そして少しづつですが
成果が出て成長できていることに、自分の選択は
間違っていないと実感できています。

不安もありますが、全て自分の判断によって刺激的で
有意義な体験ができていることは、とても幸せなこと
ではないかと考えています。

としぞーさんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

TMP参加なども視野に入れながら、今後もビッタリ
ウォッチして吸収させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします!

いつかとしぞーさんとゆっくり(少人数でも)
飲みながら話できればきっと楽しいでしょうね。

もちろん忘年会は参加させてもらいますよ!

 

 

Aさん!おめでとうございます!!
去年の忘年会でもお世話になりました^^
2月でこの数字ならばこれからは
何もしなくても伸びると思います。
が、さらに気を引き締めて頑張りましょう!
TMPで待ってます笑

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

こんばんは!
達成報告文を送ります。
編集などご自由にしてください!

売上 44.6万
利益 12.4万
ROI   37%

一応来月を達成の月として設定していましたが
思ったよりも回収が早くて今月の達成となりました!

利益率が良いのは、目をつけた中古ジャンルが
かなり売れてくれているからです。
最初は中古が売れるという感覚がありませんでしたが
としぞーさんにアドバイスをもらって閃きました!
とは言え、このジャンルでこれからも規模を大きくして行くのは
相当難しいのもわかっています。
これからは今の土台を活かしつつ、
他のジャンルも開拓していきます。
自分としてはこの数字で回せれば
同じモデルを量産して人を雇っても
いけるんじゃないかと思っていますので
まずはその方向性を模索します。

感謝感謝です!
本当にありがとうございました!!

 

 

Hさん!おめでとうございます!
利益率良いですよねー。
回収もすごく良いのですでにお金増える
モードだと思います。
しっかりキャッシュを残しつつ
少しずつ規模を大きくしていきましょう!

 

 

 

10万達成者 Kさんの場合

 

 

お世話になっております。
今週分の報告をいたします。

12月分仕入額:¥128,409
12月分回収率:114.89%(前回報告時:109.29%)

1月分仕入額:¥470,298
1月分回収率:94.17%(前回報告時:83.99%)

2月分仕入額:¥366,107 (納品済分)
2月分回収率:54.38%(前回報告時:22.7%)

[確定]2月売上 : ¥498,548  利益額 : ¥101,743 ROI : 25.64%

かなりギリギリですが10万を越えました!
今週は処分品が多く捌けたため30%近かったROIも25%まで圧縮され無理かと思っていましたがなんとか越えたという印象です。

コンサルを始めさせていただいて約1年、なかなか仕入れが上げられず苦労しましたが、としぞーさんに回収がとても良いとの励ましを胸に仕入れさえできれば達成できると自分に言い聞かせてやってきました。すでに1月から専業なんでこの程度の結果は当然といえば当然なんですがなんとも感慨深いです。

今後は交渉などにチャレンジしROIを上げ利益20万、30万を目指していきます。
本当にありがとうございました!

 

Kさん!おめでとうございます!
あとで知りましたが、先ほど紹介した
Aさんと飲み仲間になっていて
お互い3月に達成しようと語っていたとのことで
前倒しで良かったですね!笑
ここから大事です!頑張りましょう!

 

 

 

50万達成者 Dさんの場合

 

 

お世話になります!
やっとの思いで50万円達成しましたので
報告をさせてください。

売上 2,432,900-
利益 574,800-
利益率 23%

12月、1月と、在庫の調整が噛み合わずに
機会損失を垂れ流しまくっていましたが
2月にようやっと噛み合いました!
おき得るトラブルに前もって対応できなかったのが
2月まで引っ張ってしまった原因ですので、
今後はその辺りも完璧に対応します。

独立して8ヶ月、
正直、途中何度も再就職しようと思ったか(笑)
やっと自信が持てました。
次は100万です。
それすらも通過点ですのでモタモタせずに
サクッと達成してやりたいと思います!
また報告しますのでよろしくお願いします!!

 

 

Dさん!おめでとうございます!
2月でこれだけ売り上げるならば
100万円はそう遠くないと思います!
年末に、と言わずに夏には達成しましょう。
ご報告お待ちしております!

 

 

 

-コンサル実績