アフィリエイト

お休みをしてみました。

2016/09/05

昨日は長いこと毎日更新していたブログを
久しぶりに休んでみました。

気分的にどんなもんなのか。

アクセス的にどんなもんなのか。

を調査するためです。

まず、気分的にですが

 落ち着かなかった

です。

なんか悪いことをしているんじゃないか。
と言う気分にさえなりました(笑)

良い意味でも悪い意味でも習慣って
怖いですね。。。

次にアクセスですが、
これは普段と全く変わらないアクセスでした。

まぁ、一日だけなんで微妙ですが
もしかしたらいつも通りブログを
チェックしにきて『あれ?』って
なった人もいるかもしれません。

今ぐらいの記事数になれば
特に毎日記事を書く必要はないということが
分かったのが収穫です。

記事は今日からまた毎日書きますけどね!

輸入や転売のリサーチにしたって、
せどりの仕入れにしたって、
ブログの集客にしたって、
ダイエットにしたって、

継続に勝るものはありません。

表面上は簡単に成果が出る方法は
ありますけれども、
実際に最後に勝つのは『継続』です。

これはかなり前から

「そうなんじゃないか?」

と思っていたことですけど
それから色んな成功や失敗を見てきて
最近になって確信に変わりました。

本当に継続は大事です。

ぜひ、今やっているその作業は
来月の自分のためだけのものではなく
来年、10年後の自分のためにもなっていることを
意識して取り組んでみてください。

そう考えるとやらないといけないこと
いっぱいありますよね^^

今月もそんな感じで頑張りましょう!!

 

-アフィリエイト