輸入ビジネス小ネタ

輸入ビジネス輸入転売をおすすめする理由

2016/09/05

前回下らない記事を書いてしまいましたので
今回はちょっと真面目な話をしようと思います。

テーマは

 『なぜ輸入をすすめるのか』

です。

実はこのテーマに関してはブログでもメルマガでも
何度も何度も書き続けているんですが、
初めてこのブログに来る方もいらっしゃるでしょうし
僕の考えもジワジワと変わってきている部分がありますので
改めてここで解説したいと思います。

まず、根本の部分ですが、
僕は最終的には輸入ビジネスをしてほしいんじゃなくて
『個人でお金を稼ぐ』という経験をしてほしいと思っています。

当然ながら、成果が出れば収入が上がりますので
瞬間的には幸せですが、そんなのは大したことないです。

最も大事なのが『お金を稼いだ』という経験をすることです。

そして、この『お金を稼いだ経験』を一番効率よく
感じられるのが僕の考えとしては輸入なんです。

適度に難易度があり、クリアしたときの達成感もあり
成果が出るのがまぁまぁ早い。

総合的に見た時に、僕が皆さんに体験してほしいことを
一番実現してくれるのが輸入ビジネスだというわけです。

では、『お金を稼いだ経験』とはそれほど大事なものなのでしょうか?

これは、その経験がある方なら分かると思います。
逆にそれがないと想像することもできません。

僕自身、起業してからの数年で
驚くほどの成長をしてきました。

身体的、能力的、の話ではなく
『精神的に』です。

これは、個人でビジネスをやっていなければ
得られない成長です。

お金に対する感覚がフラットになるし
人間関係に対する感覚も変わる。
仕事というものへの価値観も変わり
最終的には人生観が変わります。

起業家の方と話していると
面白いことが多いのは
おそらく上記の精神面の成熟度が
影響しているんだと思います。

で、これらの成長は今後の社会で
幸せに生き残っていくために
非常に重要なマインドなんです。

なので、僕はそういったものを
たくさんの人に身につけていただきたいと思っています。

もう、何かのビジネスをはじめている人は
ちょっと考えてみてください。

数ヶ月前の自分と既に大きく何かが変わっていませんか?

これからビジネスをはじめる人は想像してみてください。

自分と10万稼いでいる人は何が違うのか。

輸入じゃなくても良いので、まずは何かのビジネスで
10万円ぐらいの成果をあげられるように頑張りましょう。

達成できれば確実に大きく成長しているはずです。

成長できれば、そこからまた何かが生まれたりもします。

はっきり言って、お金なんてあんまり意味ないです。
それ以上に大切なものを得ることができるから
僕は副業、起業をオススメしています。

ちょっと今はじめることに悩んでいる方や
はじめたけど躓いている方は
ぜひこの考え方を参考にしてみてください^^

 

-輸入ビジネス小ネタ