コンサル実績

2018年6月輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

2018/07/08

 

 

意外と苦戦する人が多い6月!
いつもに比べると少ないですが、
それでも大台達成してくれた方がいらっしゃいます。

達成報告をまとめますので、
ぜひなんらかの参考にしてください!

 

 

 

10万円達成者 Gさんの場合

 

 

こんばんは。

まだ数日残っておりますが
10万円を達成しましたので報告いたします。
数字などは添付のファイルをご確認ください。

個人的にはもう少し利益率が欲しかったのですが
それでも25%に乗せることができていますので及第点と思っています。
7月に10万達成、と目標を立ててここまでやってきましたが
今月の仕入れを考えると来月は20万円を狙っても良さそうです。
今の時間を考えると安定して転売で利益をあげるのは
20万付近が限度かなと思っていますので
来月からは新しいチャレンジにも力を入れて行きます。

始めたばかりの頃は10万達成がどんな状況か全く想像がつきませんでしたが
ここまでくると色々と見えるものがありますね。
最初にとしぞーさんがおっしゃっていた通りになってます。

非常にシンプルに楽しみながら取り組めていますので
このバランスを崩すことなく、今後も頑張ります。
4ヶ月間、ご指導本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

 

 

Gさん!おめでとうございます!
良いペースでのクリア、素晴らしいです^^
そんなに時間が取れない中、
色々と工夫して作業時間を確保しているのは流石です。
今後も時間が壁になると思いますが
しっかり対策して更に上を目指しましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Bさんの場合

 

 

お疲れ様です!
6月の集計を送ります!

売上 61.4万
利益 11.2万

回収

3月 108%
4月 116%
5月 99%
6月 33%

なんとか10万円を達成することができました!
まずはお礼申し上げます。ありがとうございます!

おかげさまで、資金回収のペースもだんだん良くなってきて
キャッシュに対する不安も少なくなりました。
こうしてお金を回していくのか。と実感も湧いてきましたので
ひとまずはこのまま仕入額を増やしいけるところまでいきます。

できればこの後は中国のOEMにもチャレンジしたいと思っていますが
まずは欧米転売でどこまで伸ばせるか試したいので
本年度はそこに注力してみます。

それなりに蓄えがあるのでもう会社やめちゃって
1年ぐらい限定で頑張ってみようかとも思いましたが
とりあえずは様子見します笑
(多分来年頭には独立しそうな気もしますが)

始めた理由は何かにチャレンジして自信が欲しかった。
だったのですが、ここまできて他にも理由が出てきました。
こうしてやりがいが感じられるのもちゃんと結果が出たからです。
本当にありがとうございます。

もっと良い報告ができるよう、今後も頑張りますので、
宜しくお願いいたします!!

 

 

Bさん!おめでとうございます!!
資金いっぱいあるんで辞めても良いと思いますけどね笑
いろんな選択肢を持ちつつ、
何よりも楽しみながら頑張りましょう!
きっと結果がついてくるはずです^^

 

 

 

30万円達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です。

やっと30万円を達成しましたのでご報告させていただきます!

売上 1,928,511円
利益 346,830円
ROI 22%

TMPに加入したのが去年の9月なので30万まで来るのに10ヶ月もかかってしまいました。
でも、副業なのであまり時間が取れないなかでも30万を達成することができ、継続ってホント大事だなぁと感じています。

本業が忙しくて思うように時間がとれなかったり、そもそも通勤に片道1時間半かかるし。。。
よく、ここまで続けてられたなぁと思います。

次は副業のまま50万を目指します!交渉を続けることで無理な数字ではないと思っています。
12月で50万を達成するのではなく、その前に何とか達成してみせますので
引き続きご指導のほどよろしくお願いします!

 

 

Kさん!おめでとうございます!
仕事が超忙しい中、
効率化を突き詰めての達成、素晴らしいです。
今後は更に交渉に力を入れて
早めに50万達成しましょう!
いつ独立しても良いですよ!笑

 

 

 

-コンサル実績