コンサル実績

2018年8月 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2018/09/08

 

 

なんかいつの間にか9月ですね。
暑かった夏も終わりに向かい、
そろそろ秋です。

 

そんな感じで今年も終わってしまいますので
年末に向けてガリガリ頑張りたいですね!

 

ということで、先月の達成報告(少ないけど)
をまとめました!
ぜひモチベーションの一環にしてください^^

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

8月にてなんとか月利10万円達成することができました!
細かなことまで、時にはわけわからないことまで質問させていただいたと思いますが、親切に丁寧にご指導いただき本当にありがとうございました。

としぞーさんのブログを発見し個人でも輸入ビジネスできるのかとコンサルに申し込んでビジネスをやるようになってから、人生が本当に変わりました。
もともと貿易は好きだったので同じ貿易業の本業で鬱憤ばかりが溜まっていた私にとってとても衝撃的で刺激的でした!
「としぞーさんのコンサルは本当に大丈夫か?」と疑って申し込み躊躇していた当時の自分に早く申し込めと伝えたいです、、、もっと早く達成できたかも(笑)

仕入を始めたばかりのころはあまり思い切ることができず、ケアレスミスも連発、商品を見つけるのも出品作業も時間がかかって、こんな日々がずっと続くのか(;・∀・)と不安になった日々もありました。
でもやはりコツコツと続ればリサーチもうまくなるし、感覚もわかるようになるのだなと実感しています。ビビりな部分も少しは鍛えられて精神的に成長できた気がします^^

今後は本業を退職し輸入ビジネスにもっと時間をかけられるようになるので、中国輸入や交渉にもチャレンジしていき、”焦らず、でも急いで”利益を伸ばしていきたいと思います!
20万、30万と達成した際にはぜひご報告させてください。

本当にありがとうございました!

 

 

Kさん!!おめでとうございます!
最近は女性の活躍が目覚ましいです。みんなすごい。
今回経験したことは今後にも必ず活きます。
少しずつでも毎日進歩していけるよう、
頑張ってまいりましょう!
忘年会でもお待ちしてます^^

 

 

 

10万円達成者 Oさんの場合

 

 

おはようございます。
先月の数字が出ましたので報告いたします。
(数字はファイルにまとめました)

やっと、、、10万達成しました!
長かったような短かったような、、、
でも、この半年は私にとって非常にかけがいないものになりました。
50歳を超えて、新たなチャレンジをするなんて
周りから見たら滑稽ですがこうして結果が出るのを目の当たりにして
なんとも言えない気持ちになっております。
半ば、挑戦の気持ちで始めた物販ですが、
新たな目標も湧いてきましたので、これからもより頑張ろうと思います。

としぞーさんには大変感謝です。
一回り以上上の世代に指導するのはやりづらかったと思いますが
それを感じさせない対応のされ方でした。
それがとてもやりやすく、スムーズにことが運びました。
改めてありがとうございます。
次は30万の達成報告をするために頑張ります。宜しくお願いいたします。

 

 

Oさん!おめでとうございます!!
僕、年齢にあまり興味がないので、
Oさんの年齢も完全に忘れてました笑
実際、年齢が高ければ高いほど、
新しいことへの適応はしづらくなります。
そんな中、結果が出たことは自信にしてよいです!
これからも頑張りましょう!!

 

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

8月は売上¥422758 利益¥109904 資本投下利益率35% と満足のいく結果となりました^^
EBAYからの仕入れを増やしたところ、利益率が安定したように思います!

そして、ようやく利益10万を超えることができましたー!^^ヤッター
利益5万のところで停滞し続け、仕入も伸びず、トラブルも多々あり、モチベーションもどん底まで下がった事もありました。
ですがとしぞーさんの存在のおかげで何とかやめる事なく継続し、目標をクリアすることが出来ました。
本当にありがとうございました。^^
私としまして10万を稼げたというより、10万を作り出せた事が嬉しく思います!ほんと止めなくてよかった!

今後は単純転売だけではなく、色々な仕入に挑戦しようと思っています!
これからも問題はたくさん出てくるとは思いますが止めずに頑張っていきます!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
そうか、ちょうど1年ぐらいになるんですね!
このあいだの経験はきっとかけがいのないものに
なると思いますよ!!
おっしゃる通り、いろいろな手法にも
挑戦していきましょう!

 

 

 

 

100万円達成者 Iさんの場合(TMP)

 

 

最終集計して、100万円達成しておりました。
ありがとうございました!

ブログ用達成報告です。

8月の結果
売上:6,159,953円
利益:1,056,183円
資本投下利益率:28.68%

目標としていた100万円を達成することができました。
あまりこの8月に100万円いくとは思っていなかったのですが、7月に気合をいれてがんばったこともあり達成することができました。
TMPに入ったことで日々のモチベーションを持続することができ本当に良かったです。

ありがとうございました!

 

 

Iさん!おめでとうございます!!
さっぱりしすぎです!笑
もっと早く100万いっても良い人でしたが
より確実な形で達成できているので
素晴らしいと思います!
今後も、TMP卒業生として、意見を色々ください!
いつも助かってます!

 

 

 

-コンサル実績