コンサル実績

2018年9月 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2018/10/08

 

 

いつものまとめです!

3カ月連続100万達成者さんが出てぼくは気分が良いです。

ぜひモチベーションの一環にしてください!

 

 

 

10万達成者 Nさんの場合

 

 

9月最終集計にて利益10万円を達成致しました。
以下が実績数字です。(端数切捨て)
売上:\443,000
利益:\112,000
利益率:33.9%

これまでの回収率は以下の通りです。
6月: 仕入額・\230,000 / 売上・\252,000=109%
7月: 仕入額・\279,000 / 売上・\284,000=101%
8月: 仕入額・\504,000 / 売上・\347,000=69%
9月: 仕入額・\396,000 / 売上・\64,000=16%

まず目標である10万円を達成出来、としぞー様ありがとうございます。
としぞー様のコンサル受ける前から細々と副業をしておりました。
数字に対しての管理方法、そしてマインドの部分を改めたくてコンサル受講を決めました。
当初は帳簿をつける事に慣れなくて、苦労しました。
しかしそのおかげで実際に自分が扱った商品が、どれだけの利益になったかを実感することが出来ました。
またとしぞー様の動画やブログ、そして皆様の実績報告を見ることで、モチベーションを維持する事が出来、感謝しております。
やはりコンサルを通して、輸入ビジネスの情報に触れ合う環境に身を置けたのが目標達成出来た最大の要因だと思っております。

今後は年内での利益30万円を目標に掲げてます。
また失敗やトラブルがあるとは思いますが、継続する事が一番大事だと念頭に置き取り組んでいきます。

本当に様々なサポートありがとうございました。

 

 

Nさん!おめでとうございます!!
順調に伸びているのでここからも気を引き締めて継続すれば
確実に30万も達成できるはずです!
これからもより頑張っていきましょう^^
動画やブログはこれからも見続けてください笑

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

自立する人生を模索しているときに出会ったのが「としぞー音声ブログ」。

とてもわかりやすい内容で夢中になって聞いていました。

最初は物販をするという考えはなく、音声ブログに出てくる「物販」という言葉もそういう仕事があるんだなぁと違う世界のことのように聞いていたのを覚えています。

としぞーさんのコンサルを受講したのが去年の9月21日。
仕入れ開始が10月3日。はじめて商品が売れたのが10月25日。

それから月日がたち、ようやく今年の9月に10万達成です。

当初「3ヶ月後に10万目標」なんて豪語していた自分が恥ずかしいです。1年かかってます。

達成するのに1年かかった自分が言うのもなんですが、物販で10万というのは本当はそんなに難しくないんだと思います。

難しいのは自分で予定を組み、それをしっかり実践するという自己管理の部分なんだと思います。
これが僕にはなかなか難しかったみたいで、基本的なやる気は超あるんですけど、その時々の気分で集中できないんです。
人に決められてやっているわけではないので余計に。
だから全然作業が進まない。やることやっていれば10万達成するのがわかっているのに。
これほどまでに自分がダメだったことにビビりました。

だから元々ちゃんとしている人はあっという間に10万達成しちゃうでしょうね。

僕はかなりのダメ人間系なので、ダメ人間が自分で何かをすることの大変さを思い知らされました。

この一年今までにないほど自分と向き合いました。

これがコンサルの真髄ですね!

まだまだダメ人間に両足突っ込んでる状態ではありますが、確実に去年より成長できてる実感はあります。

コンサルを受講してビジネスの厳しさ、自立することの大変さを体感することができました!(ほんの触り程度だと思いますが)

引き続き自立への修行に励んでまいります!

 

 

Kさん!おめでとうございます!
ダメ人間マインド、わかります笑
でも成功体験を積むことで
確実に良くなっていきますし
むしろその方が伸びしろあると思います!
これからも継続して頑張ってまいりましょう!

 

 

 

30万円達成者 Kさんの場合

 

 

大変ご無沙汰しております!
このたび30万円を達成致しましたので報告をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

売上:¥1,373,972-
利益:¥320,917-
ROI:30.5%

今年から交渉に取り組み始め、現在は交渉の仕入れが9割程度になりました。
私が交渉を始めた当時はとしぞーさんがブログで交渉についての記事を
多く書かれていた時期でしたので大変勉強になりました。

今後も副業のまま続けていきますので、限られた時間の中で
本業とのバランスを考えながら、売れる商品カタログの作成なども
勉強していきたいと思います。

今年も忘年会に出席させて頂きますので、お会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
なんか副業でちゃんと結果出す人多くて
恐れ多いですわ。すごい。
Kさんには今はコンサルなどはしていませんが
こうして達成したら連絡をいただけるのが
何より嬉しいです^^
忘年会では楽しみましょう!!

 

 

 

100万円達成者(TMP) Sさんの場合

 

 

としぞーさんおつかれさまです。
9月の報告をさせていただきます。

売上  3,694,824
仕入額 2,653,368
利益  1,041,456
利益率 39,3%

なんとか100万達成できました。
としぞーさん、TMPの皆様には感謝しかありません。
ありがとうございます。

ちなみに1年前の9月を見返してみたのですが、
利益2万、売上12万という数字でした・・・。
本当にTMPに参加して良かったと実感しております。

としぞーさんのコーチングでは
「見つけにくく、簡単に決まらない仕入先がおいしい」
というアドバイスをいただき、それを意識して何件か交渉が決まったところもあります。
(時間と交通費はかかりましたが・・・笑)

TMPの録音音声ではたくさんのヒントをいただくことができました。
またオフ会ではモチベーションがアップし、エネルギーをいただけました。

11月からは専業になりますので、もう少し家族を楽にさせられるように前進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

モチベーション継続のため、200万達成したら
高めのお寿司か焼肉おねがいしますm(_ _)m 笑

 

 

Sさん!おめでとうございます!!
メルマガでも紹介しましたが、
副業で100万はマジですごいです。
更に独立も決まったわけですから
これからもっと勢いをつけて
200万300万と目指していきましょう。

焼肉のためにお金貯めときます笑

 

 

-コンサル実績