コンサル実績

2018年10月輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2018/11/06

 

 

今年も残すところ後2ヶ月!

てなわけで恒例の達成報告まとめです。

年末に向けての燃料にしてください^^

 

 

 

10万円達成者 Oさんの場合

 

 

としぞーさん。

お疲れ様です。
先月の結果を報告いたします。

売上 342300-
利益 113400-
利益率 33%
ROI 48%

無事10万円の利益を達成することができました。
当初は利益率の低さで悩んでおりましたが、
ネットショップ仕入れとアラート系仕入れのおかげで
ここまで率を上げることができました。

正直、この方法での上限値は20万からよくて30万と
思ってます。時間もそれなりにかかりますので、
今後は新しい方法を模索しつつ継続して利益を上げていきます。
MyUSへの登録方法すら悩んでいた私がここまでできるとは
思ってもいませんでした。少し感動しております。

この成功体験を活かしつつ、更に良い報告ができるように
今後とも頑張ってまいります。
ぜひ宜しくお願いいたします。

 

 

Oさん!
おめでとうございます!!
利益率引くほどすごいですね笑
これは誰にでもできることじゃないので
自信にして良いです。
明らかに商品選定が得意なわけですから
それを今後のビジネスモデルにも活かして下さい。
次のご報告、待ってます!!

 

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

2018/11/05
週間報告です!

ギリギリでしたが、ついに利益10万達成しました!
思い返せば8月後半から忙しくなり、リサーチをせずリピート商品ばかりに頼っていました。
もっと仕入れしたい!という感情があったのですが焦って購入せず、確実に利益の出る商品のみに絞ったのが良かったのだと思います。

目標達成ということで、としぞーさんへの毎週の報告がなくなるのは寂しいです。
としぞーさんの的確なアドバイスが私に気付きを与えてくれたからこそ、目標まで挫折せずにここまで来れたのだと思います。
これからは利益10万円は通過点だと思って焦らず着実に利益を伸ばしていきたいです!
コンサルティングありがとうございました!本当にとしぞーさんで良かったです!

 

 

Hさん!おめでとうございます!!
確か当初の目的が『個人でのビジネスで成功体験を積む』
だったと思いますが、これは大きな自信になると思います。
間違いなく継続したことがこの結果につながっていますので
これからも継続を忘れずに精進していってください。
次のご報告も期待しています!

 

 

 

 

50万円達成者 Kさんの場合

 

 

ご多忙のところ、たびたび失礼致します!
先月の達成報告に引き続き、今月は50万円を達成することが出来ましたので報告をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

売上:¥2,524,864-
利益:¥558,518-
ROI:28.4%

既存の取引先の深掘りと縦積み、新規の取引先の仕入れが奏功しましたが自分でもびっくりです!

10万円の達成報告をさせて頂いたのが昨年の10月でしたのでちょうど1年です。地道にコツコツ続けて来ましたが、ここまで辿り着けるとは1年前は想像もしておりませんでした。

昨年の夏に思い切ってとしぞーさんの初級コンサルを受けさせて頂いたことが今につながっており、としぞーさんにはとても感謝しております。本当にありがとうございます!

今後も継続して利益を出せる地力をつけられるよう、またコツコツ頑張ります!
忘年会でお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

Kさん!おめでとうございます!
Kさんは初級のコンサルを受けた後、
これまた元クライアントさんのラッコさん
ブログはこちら
のコンサルを受けて30万達成。
その後の50万達成ですね!素晴らしい!!

忘年会にもいらっしゃるのでお話しするのが
楽しみです^^
今後も引き続き頑張りましょう!!

 

 

 

おまけ 98万円達成者 やきにくさんの場合

 

 

ちなみに10月の実績は、あと2万円足らず、メール出来ませんでした…

<利益詳細>
物販  5万円
FX 86万円
不動産 7万円

合計 98万円でした。

物販で50万円達成後にアカウント停止となり、運良く復活出来ましたが、
そこがターニングポイントとなり、物販を半自動で継続しながらFXに
専念する事が出来たのが、大きな勝因です。

先月はほぼ仕入れをしていないので、利益が5万円でしたが、この2年間、
10~20数万円を継続的に稼げていました。

FXで稼げるまでに1年半くらいかかっていますので、
この物販の安定収入がなければ、間違いなくサラリーマンに逆戻りか、
河原の橋の下が住所になっていたと思います。

よくとしぞーさんが、10万円稼げたあとは、様々な方向に行く事が出来る、
と言われていますが、まさにその通りだと思います。

あの利益10万円が、自分で稼ぐ事が出来るという自信となり、
諦めずにやり抜いて達成出来たのだと思います。

改めてお礼をさせて頂きます。
ありがとうございました!!

 

 

やきにくさん!おめでとうございます!
50万達成時のブログ記事はこれですね。
いい記事なんでみてください。

FXでってのは過去にもないので
珍しいご報告嬉しいです。
この後に紹介するTOMOさんもそうですが
Amazon転売などで10万30万50万と稼いでから
違うジャンルに移動する人も沢山います。

そういったときに「としぞーさんには申し訳ないですが・・・」
とおっしゃられることがあるのですが、
全然そんなことないですからね。

常に発信している通り、
僕はAmazonの転売などを教えていますが
それで一生食って生きましょうとは
一度たりとも発信したことがないです。

あくまでも入り口です。

そこで結果を出し、基準を底上げして
最低限のスキルやマインドを得て。
それでそのまま続けるのもよし、
ステップアップするのもよし、
違う畑に向かうのもよしです。

だからむしろこういうご報告が
意外に嬉しかったりします。

やきにくさんは今年も忘年会に
いらっしゃってくれますので
ぜひ見つけたら話しかけてみてください^^

 

 

 

 

 

100万達成者 TOMOさんの場合

 

 

あと、としぞーさん!実は利益で100万達成しましたのでご報告させえてください(●´ω`●)
契約の関係で詳細な数字は明かせないのですが、利益率は過去最高の売上高利益率で〇〇%以上です。最も利益率の高いものだと〇〇%ほどあります。
(ご要望があったので数字は隠します。すっごい利益率です笑)

ただ、現在はAmazon輸入は行っておらず、
メーカーの総代理を務め企業間取引で商品を卸しています。
としぞーさんに教えて頂いたAmazon輸入は自分なりに頑張ったけど、
どうしても何というか苦手だったようで…色々と考えた結果、
今の形に移りました!すいません!笑

でも、Amazon輸入を知るまで全くビジネスをしたことがない私が、
こうして今も続けていられるのは、
としぞーさんに教えて頂いたAmazon輸入のおかげです!

はじめての仕入れで120ドルの色鉛筆を買うのでさえ、
めちゃめちゃ怖かったですし、
最初の頃は何をするにも恐怖心がきえなくて、
不安と疲れのあまり家事の最中に一人で泣いてることもありました笑
そんな中、としぞーさんはコンサルのときも、
そのあともずっと何かあるとご相談にのってくださり、本当に心強かったです。

今後ですが、私は主婦で子供もまだそんなに大きくはないので、引き続きビビりながらもw
規模の拡大というよりは、家事・育児と両立しながら、
自分の会社が継続できるだけの利益を出し続けることができたらいいなと思います(*´▽`*)
あとは、今度こそとしぞーさんと飲みに行っても負けないくらい、
今以上にお酒が強くなりたいです笑

改めまして、としぞーさん、いつも本当にありがとうございます。
もし、また利益が伸びることがあったらご報告きいてくださいw( *´艸`)
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

TOMOさん!おめでとうございます!!
なんとなくですが、Amazon輸入(特に転売系)
には向いていないことは知っていました笑

全然それでよくって、さっきも書きましたが
Amazon輸入は入り口です。
そこである程度の経験を積み、
そこから自身の得意なフィールドに
繋げていけば良いのです!!

そういう意味ではうまく
ご自身のフィールドを見つけることができたってことです。
それってかなり幸運なことです。

これからも更に刺激的な活動を期待しています!
(僕は最近年なのかお酒に弱くなりました)

TOMOさんのブログはこちら

 

 

 

 

-コンサル実績