コンサル実績

2018年12月 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2019/01/10

 

 

 

2018年も終わっちゃいましたね。
皆さんはどんな結果で締めくくったでしょうか?

 

年末ということもあり、
多くの達成報告をいただくことができました!
(特に100万多め)

 

ぜひモチベーションの一因に使ってください^^

 

 

 

10万円達成者 Fさんの場合(初級コンサル)

 

 

お疲れ様です。いつもお世話になっています。
ようやく100,000円達成しましたのでご報告いたします。

10月の始めからお世話になり、
忘年会までに100,000円を達成する目標を立てましたが、
出品されるまでに約1ヵ月かかり、初月は40,000円に終りました。

国内の単品仕入れ販売を数年経験していたために、
ここまではカリキュラムに従えば達成できる事は分かっていました。

今後はTMPに入り、これからが本当の勉強だと思っています。
来年の春までに、単品仕入れ以外での稼ぎを確立し、それ以降はその稼ぎを継続する。

それが2019年の目標です。

としぞーさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

Fさん!おめでとうございます!
とにかく結果が出るまでが早い!!
経験者とはいえ、素晴らしいです。
少し先走ってしまうことがあるタイプですので
しっかりと足元を見つつ、徐々に規模を
拡大していきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合(初級コンサル)

 

 

あけましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
12月最終の利益率計算表をお送りさせていただきます。
ご確認お願いいたします!

おかげさまで、目標の月利10万クリアに加え、12月商戦の勢いを借りて、月利25万まで到達することができました。(ROI:約29%)

会社を退職し、本業として物販の道を歩むことを決意し、としぞー様のコンサルを受講させていただき、仕入れをスタートしたのが昨年9月。時間の制約の無い本業なので、12月達成では遅すぎるくらいだと思うのですが、それでもなんとか年内で第一目標をクリアすることができて、ほっとしています。

思い起こせば、初めて仕入れた商品が、販売不可。初めてMyUSから届いた段ボールを宅配業者から受け取った瞬間に、ぎっくり腰。初めていただいたお客様からの評価が、☆1つ。と、前途多難を絵に描いたようなスタートでしたが、何とかここまで来れたのも、一重にとしぞー様の存在があったからこそです。私からの面倒くさい細かい質問にも、テンパった状況での質問にも、的確に、しかも超速レスポンスでご回答いただけたことは、何よりの安心材料、継続材料になりました。私一人では、初期段階で間違いなく挫折していたと思います。なので、としぞー様には本当に感謝しています。

一方、自分に対しては、副業の皆さんと違って時間の制約がないことに甘え、時間を有効活用できていないことを大いに自覚しています。今後は、リサーチなどの従来業務の精度アップとスピードアップを意識し、次のステップへ向けて精進していきたいと考えています。

本業としてのプレッシャーとの戦いはまだまだ続きますが、としぞー様の存在を心の拠り所に頑張っていきます。まずは、ここまでお導きいただいたことに、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Kさん!おめでとうございます!
25万円はさすがですね^^
利益率も良いので今後も伸ばしていけると思います。
独立してビジネスをしていくってのは
経験しないとわからない恐怖とか不安がありますよね。
どこまでいっても追っかけてくるものですので
上手に付き合う必要があります!
全部プラスに変換して頑張っていきましょう!

 

 

 

 

10万円達成者 Yさんの場合(初級コンサル)

 

 

お疲れ様です。12月度の実績を報告させていただきます。

①. 売上高 675,971
②. 利益 174,383
③. 利益率 25.8%

コンサル開始より長い道のりでしたが、何とか達成することが出来ました。

本業のほうが忙しく、なかなか時間を作り出すことが出来なかった際も気にかけてくださいまして、ありがとうこざいました。

気持ちがのらず、これから先もうまくいかないことは多々あるかと思いますが、「続けること」の大切さを忘れずに邁進していきたいと思います。

 

 

Yさん!おめでとうございます!
約一年でしたが、よく継続できたと思います!
おっしゃる通り継続すればなんでも上手になります。
今後も続けることをやめずに
少しずつスキルアップしていきましょう!

 

 

 

 

30万円達成者 Iさんの場合(TMP)

 

 

お疲れ様です!
12月の数字報告です。

売上 1,780,206
仕入 871,521
利益 349,125
利益率 19.6%

時間かかりましたがやっと30万達成しました!
としぞーさんやTMPの皆様のおかげです!!

2016年1月から国内せどり、6月から欧米輸入転売を独学で行っていましたが、
散々な結果で、藁をも掴む思いでTMPへ参加しました。

2018年頭から国内交渉へ取り組み(当初半信半疑でした笑)、
徐々に結果が出るようになり、今では50万、100万というのも漠然とですがイメージできます。

今後も本業と両立しつつ、TMP卒業を目指して頑張ります。
これからもご指導のほどよろしくお願いします!

 

 

Iさん!おめでとうございます!
一時期は文字通り自転車創業状態になっていましたが
そこから1年でよく盛り返したと思います!
ここからはプラス域の戦いですので(副業ですし)
ガンガン資金貯めてもっと稼ぎましょう!
まずは50万ですね!すぐいけると思います!

 

 

 

30万円達成者 Kさんの場合(元初級コンサルクライアントさん)

 

 

としぞーさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/♪

12月の結果報告させてください!

売り上げ 2,387,578円
利益    400,089円
仕入額  1,231,036円

投下資本利益率(ROI) 32.5%

12月で、年末商戦の波があったと思うのですが
月利40万乗りました!(^^)/

月利30万が年内の目標だったので、
素直に嬉しいです!(#^.^#)

現在は輸入と国内物販を半々で行っております。
納品作業を無事外注することができました(^-^)

今年は夏までに月利50万を目指して
パート副業から脱出したいです。笑

夏に良い報告ができるように頑張ります(^^)/

今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

 

Kさん!!おめでとうございます!!
副業状態でこの数字は素晴らしいですね^^
普通に脱出可能だと思います。
忘年会など、年々女性比率が下がっていますので
今後も懲りずに参加してください!笑
夏の数字も期待しております!!

 

 

 

100万円達成者 Hさんの場合(TMP)

 

 

遂に、2018年12月にて利益100万を達成することができました!
想えばコンサルの門を叩いたのが2014年夏あれから4年余りが経ちました。。。

としぞーさんを知るきっかけは2013年位だと思いますが
当時アメブロというブログを僕はやっていたんです。

ブログを訪問した足あとが残せる機能のペタというものがあるのですが
そこにとしぞーさんが足あとを付けてくれたんですねー、
たぶん今もアメブロに当時のとしぞーさんのブログ残っていると思いますが
としぞーさんのアバターの顔が結構ワルイ人みたいな感じで
僕はなんだ!?この人は!!!と思ったんですよねー
ですが、ブログのタイトルが

「輸入ビジネスで社長になった引きこもり系男子のブログ」ってあるじゃないですか!

僕は引きこもりではないんですが輸入ビジネスというものに大変興味があったんですよね。
しかも、海外生活とかしていたのでいつかこの経験をいかしてビジネスをしたいと
想ってたんですw

面白いことをしている人がいるんだなあ。。
へえーとか思ってたんですけど、
前にも言いましたがアバターの顔が怖かったんです、巷ではネット詐欺が
横行していてひょっとしてこの人怪しいんじゃないのかと疑っていたんです。

しかし、ブログの記事を読んでみますとまともじゃないですか!
ということで本業をしながら暇なときに1年位ブログを読んでいたんです。

である日、としぞーさんが電子書籍を出したんです!
それも、マインド論というタイトルだったと
思いますが、それを1000円とかで買って読んでみたのです。
その内容が素敵で「自分らしく稼ぐ」という事の大事さを語っていたんですねw
そこにとても共感して「意外とこの人は大丈夫なのではないか!」
と思い利益10万円目標のコンサルを
受けることにしたのがとしぞーさんとの初めての絡みでした。

半年くらいで利益10万円を達成したのですがその間、
忘年会や勉強会に参加したりで新たに知り合いが出来たり
そして、としぞーさんは僕の身の上話を聞いてくれたりと
大変人生が拡がったるきっかけを作ってくれたり
メンターになっていただいたりとして当時の僕を支えてくれたのは間違いないです!!!

それからというもの、今のとしぞーさんが運営されている
TMPの前身なんだと思うコミュニティーや
毎回行われる飲み会、忘年会には参加させていただいております。

当時は副業でしたが勤務していた会社が業務閉鎖することになり
このビジネスで独立することもできました。
そんな流れに乗った感じで今回も12月の年末商戦に乗れることができました!

ほんと小さなきっかけでしたがここまで大きく可能性を感じる生き方ができて、
としぞーさんには感謝しております。

本当にありがとうございました!!!

 

 

Hさん!おめでとうございます!!
そうですか。もう5年のお付き合いになるのですね。
なんかもはや幼馴染のような気配がします笑

100万は一つの区切りですが、
まだまだやらないといけないこと、できることがあります。
これからも今を楽しみつつ、しっかりと
足元を固めていきましょう!!

 

 

 

100万円達成者 Iさんの場合(TMP)

 

 

僕は物販で独立したわけですが、これまで一切のコンサルを受けたことがありませんでした。
また、完全に一人でやってきたために物販の友人もいませんでした。
独立してしばらく食っていく程度の利益は何とか上げられていましたが
低空飛行が続いていたため、活路を見出すためにTMPに参加させて頂くことにしました。

TMPに入ろうと思った理由は
・以前からとしぞーさんの音声ブログを参考にしていたために既に親近感があった。
・コミュニティの存在(物販の事を話せる友人を作りたかった)
・会費がリーズナブル(結構重要)

完全に一人でやっていた時は目線・目標が低く、すぐに妥協してしまうクセがついていました。
今思うと起業家としては失格ですが「生活費を稼げればいいや」
という程度のマインドでしたので、大した結果も出ていないのでした。

僕の中で一番大きく変わったのが「基準」です。
TMPのコニュニティには100万円を達成した人が何人もいますが
その存在も特別な事ではなく、偉いわけではなく当たり前な存在に感じられたのです。
「それぐらい普通の事」
「きちんと努力さえすれば誰にだった当たり前に到達可能」
「特別な能力も一切不要」
全然特別な事じゃない。

としぞーさんを初め
みんないい人で全然敷居高くないですしね(笑)

TMPのメンバーと同じ空気を吸うことで自然とマインドが変わっていくのがわかりました。
それが一番の要因だと確信しています。

でも、そのマインドの変化は一人で黙々とやっているだけでは得難いもの。
会って、話して、勉強して、飲んで。

これは本当に大きいです。

これからは平常運転で100万円の利益を上げられるレベルに引き上げていきます。

ありがとうございました。
今後とも交流させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

Iさん!おめでとうございます!
あんまり細かく書くと怒られそうですが、
Iさんは他の人がやらないようなあるポイントを
重点的に攻めることで安定した利益を出しています。
そのスタイルは逆にコミュニティーのメンバーへ
良い影響を与えてくれていると思います。
今後は卒業生として、いっぱい情報ください笑
今後とも宜しくお願いいたします!!

 

 

 

100万円達成者 Nさんの場合(TMP)

 

 

私はせどり歴が長く、足掛け20年ほど携わっています。
(副業で10年くらい、独立してから10年ちょっと)

TMPにお世話になった経緯は、売り上げが伸び悩んで(なだらかな右肩下がり)先が見えなくなってきていたからです。
このままではいかん!という事でTMP募集に応募し、幸いコミュニティに参加させていただくことができました。

コンサルを受ける中で、今しているせどりは残しつつ+αの柱を作っていきましょう!というアドバイスを頂きました。
それではという事で、未経験ではありましたが中国輸入で柱を作っていく事に目標を置いていく事になりました。

全く未知の分野なので心配はありましたが、手厚いサポートをいただけたので、
・商品選定をし
・コミュニケーションの取れるパートナーさんを見つけ
・実際に輸入をしてアマゾンで販売する
という自分一人では絶対にできなかたであろう事を乗り越え、なんとか収益の柱の一本くらいまで売り上げをあげられるようになりました。

転売ヤーとかせどりという言葉が認知されるより前からずっと一人でやってきた中で、コミュニティーに参加してメンバーと交流ができたのは良い経験となりました。
その交流から大きな刺激を受け、その事は結果的に本業としているせどりにも良い影響があったようです。
まだ決算は終わっていませんが、ざっくり集計した感じ全体の売り上げは過去最高金額になっているようです。

お世話になった1年半弱の間、進展がなく残念な時期もありましたが、としぞーさんに励ましていただけたので足を止めず進んでいけました。

見つけたこの柱を少しづつ太くして倒れないように安定させていくことがこれからの目標です。
落ち着いたら欧米輸入をやって、他のメンバーさんと代行業者や関税の話で盛り上がれるようになりたいです。
引き続きよろしくお願い致します!

 

 

Nさん!おめでとうございます!
僕が知っている中で一番個人ビジネス歴が長いNさん。
20年やっている人なんて広い個人ビジネス界を
見渡してもまずいないですよね。
かなり色々なことを教えてもらえました。
せどりに関しては神の域なので問題ないですから
輸入も含めて今後も安定的に稼いでいきましょう!
今後も卒業生として癒しと経験を提供ください!!

 

 

100万円達成者 Sさんの場合(TMP)

 

 

お疲れ様です。
遅くなりましたが達成報告します。

12月月利130万達成しました。
2017年11月からTMPでお世話になり始め約1年で
達成となりました。

正直100万達成した今仕入れで資金を回しているので全然手元にお金がありません!!

2017年2月から脱サラし本業化しましたが
持ち前の気分の浮き沈みの激しさも手伝い
5月はお決まりのように5月病に罹患、
仕入れ100万でした!

そんな中でもご指導もあり共働きで妻は外に
私は家で仕事していたので私メインで家事育児
やりつつも6月から順調に仕入れ売り上げとも
増加させる事ができ、無事目標の12月に達成と
なりました。

これからは卒業となりましたが基本的な考えは
身を持ってとしぞーさんから学ばせていただいたので迷わず前を向いて歩んで行きたいと思います!

 

 

Sさん!おめでとうございます!

将来的には実業もお考えだと思うので
ここで満足せずにガンガン突き進んでいきましょう!
そろそろクレヨンしんちゃんからは
卒業してください!

 

 

 

-コンサル実績