コンサル実績

2018年4月 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2019/05/07

 

意外なのですけども、
毎年4月ってあんまり売上よくないんですよね。全体的に。
この流れがGW明けまで続く感じです。
(そのあとは徐々に年末に向けて盛り上がっていきますよ!)

そんな谷間の時期にも関わらず、大台を達成してくれた方が
現れました!
ぜひモチベーションの足しなどにしてください^^

 

 

 

10万円達成者 Nさんの場合

 

 

お疲れ様です!!
改めて達成報告文を送らせていただきます!!

数字ですがまとめたところ

売上 91.1万
利益 18.2万
ROI 24%

となりました!

まず改めてですが、としぞーさんありがとうございます。
多分ですけど自分の場合は他のクライアントの方よりも
問題が多かったように思います。
そもそもクレジットカードが作れない(デビットでの仕入)
資金も多いわけじゃない。開始3ヶ月でアカウントが止まるw
アカウント復活したけどモチベーションが復活しないww
などなど、これでもかというほど迷惑をかけました。
それにも呆れずに最後までサポートしていただけたことが
何よりも嬉しいですし、そのおかげで達成できました!

3月に気合を入れて仕入れをしたおかげで、
20万に迫る結果が出たのもすごく自信になりました。
正直、今の状況では資金的にこれ以上の仕入れができませんので
このまま資金をじわじわ増やしていくか(最近資金増えている感覚あります)
融資などを検討してみるか、考えたいと思います。

どちらにせよ、せっかくきっかけをつかんだビジネスですので
今後も長く付き合っていきたいと思います!

7ヶ月の長丁場を支えてくださり、本当にありがとうございました!!

 

 

Nさん!おめでとうございます!!
僕が困ったのは
『アカウント復活したけどモチベーションが復活しないww』
だけでした(笑)
継続さえしっかりできればこうやって結果が出ます!
今後もモチベ保ってがっつり挑戦していきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

こんばんは。
定期報告と、達成の報告をします。

数字関連はエクセルを参照ください。
ギリギリでしたが10万達成となりました。
正直、期待していなかったところもあったので
今月達成できてびっくりしています。
思えば開始して3ヶ月ぐらいはずっと文句を言っていて
としぞーさんになだめられていた気がします。
(本当に商品見つかるんですか?とか
みんな本当に稼げているのですか?とか)

そんなある日、言葉は違いますが意味の上では
「グダグダ言ってねぇで、やれ!」
と怒られまして、そこから明確に変わった気がします。
変わったと言いますか、最初はまぁしょうがないから
今月だけは何も考えずに作業量をこなそうと考えていたのですが
翌月には明らかに少しだけリサーチに変化があって、
その変化を感んじられたのでそこからはスムーズに続きました。
今では最初何をあんなに不安になっていたのか?と
疑問に思うほどです。

今、次の目標である30万円の利益に達するビジョンが
全く見えません。やるべきことはわかるけど、
それが本当にできるのかは謎で、不安が大きいです。
でも、これも多分後で振り返ると「なんであんなこと考えていたのか?」
となるものだと信じて、ここからも頑張っていこうと思います。
改めてサポートありがとうございました。
また困った際には助けを求めるかもしれませんのでその際は宜しくお願いいたします。

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
「グダグダ言ってねぇで、やれ!」
とは全然言ってないですけど、
そう伝わっていたのなら正解です笑
まだ知り得ぬこと、起こり得ぬことに
マインドを取られても無意味なので
今できることをしっかり、ですね!
今後も頑張ってください!!

 

 

 

50万円達成者 Hさんの場合

 

 

新潟県からこんにちは!
お久しぶりです。Hです。

せどりで利益80万→ビジネスモデルに嫌気がさして方針転換
→輸入転売で10万達成→交渉系に移行→・・・

から随分時間が経ってしまいました。
すぐに50万の達成報告をするつもりでしたが
まさか1年もかかるとは・・・

4月になんとか50万円の利益を達成しました!
やっと報告できて嬉しいです。

過去最高益には及ばない「62万」という着地でしたが
中身は大きく変わっていて、労働時間と時給が
劇的に改善しております。

大体週30時間労働ぐらいなので、
時給で言うと5000円ぐらいです。
粗利計算なのであくまでも参考数値ですが・・・

純利でも時給2500円ぐらいは取れていると思うので
自分的には良いところまで来たと思っています。

独り身ですのでとりあえずセーフティーラインは確保。
あとは今後の人生のため100万150万ぐらいまで
規模を伸ばしていきたいと思います。

久しぶりの連絡で恐縮ですが、
ぜひブログでの紹介に使ってください!!
今年の忘年会には参加したいと思います!!

 

 

Hさん!おめでとうございます!
粗利だとしても時給5000円はなかなかですよ!
ぜひ、これからもっと上の数字を目指すに当たって
労働時間を増やさない意識を持ってください!
多分、今の労働時間が最高だと思います。
それができたらきっと素敵な毎日になるはずです!
応援してます!

 

 

 

-コンサル実績