今日の出来事

夢が叶いはじめています。

2016/09/04

僕がコンサルティングをはじめたのは
ちょうど2年ぐらい前からです。

ですので、一番最初の方にコンサルをした方は
すでに2年ぐらいビジネスをしていることになります。

で、かねてから

『教えた人から会社を作るような人が出てきて
 最終的に一緒にビジネスできたらなぁ』

という漠然とした夢を持っていましたが
最近になってそれが現実になってきています。

ジョイントして、あるビジネスを構築していったり
アフィリエイト系の案件を協力して研究したり、

たった一点『コンサル』という入り口で繋がった方と
長い将来を見据えて、一緒に仕事ができる。

やりたかったことだけど、本当に実現するとは
思いもしませんでした。

ということで、非常に最近楽しいです。

今後、更に色々な方と接点を持つんだと思います。
そして、色んな方とビジネスを作ったりするんだと思います。

そしてそういう人が増えていって
みんなで成功していって、
年に2回ぐらいがっつり集まって飲み明かせたら

どんなに幸せかって思います。

そのためには自分自身も頑張らなければ
いけないなと思ってますので、
率先して頑張ります!!

今月も今日で終了です。

来月に向けて、頑張りましょう^^

 

 

-今日の出来事