コンサル実績

輸入で20万稼ぐコツ

2016/09/04

7月が始まりました!

後半戦のスタートですね^^
調子のいい人はこのまま突き進みましょう。
出遅れてしまった人は切り替えるチャンスです。

どちらにせよ、大事な時期だってことです^^

僕も頑張りますよー!!!!!!!!!!

さて、先月最後の滑り込みで、
月利20万の達成者が現れました。

先月10万達成したNさんですね。

1ヶ月で10万→20万を華麗に達成されました。

これは30万の期待も高まるばかりです^^

せっかくなので、なぜスムーズに達成できたのかを
分析してシェアしたいと思います。

まず、特筆すべきは『目標をずらさないこと』です。

毎月『○○円仕入れる』と決めたのに、
なんだかんだで未達でした・・・

なんてことは結構あると思います。

Nさんもギリギリのときもあったけど
最後は確実にクリアをしてきました。

そりゃ、結果が出ますよ。

次に『トライの多さ』です。

堅実な仕入れを心がけながらも
そのうちの何割かは扱ったことの無い
未経験ジャンルに手を出したりしていました。

こういうところから、利益が乗っかってきて
スムーズに成長していっています。

10万を目指していたときも
心のどこかに20万、30万を意識していないと
こういう風にはなりません。

Nさんはもともと、違う業種で
個人事業主としてやっていた方なんで
そういう意味ではビジネスへの感覚が
優れていたのかもしれません。

まぁ、ともあれすばらしいです!!

今月は20万達成しそうな人もいるし
10万達成者も数人いそうなので
更に楽しみです^^

がんばりましょー!!

 

-コンサル実績