効率アップ

PCメガネ侮るなかれ

2016/09/04

PCメガネってあるじゃないですか。

あの、ブルーライトやらをカットしてくれるやつ。

昔ちょっと興味があって、色々調べていたら

『あれは別に意味が無い』

『ブルーライトをカットできていない』

みたいな情報が結構多かったので

「そのパターンかっ!!!」

と思って、使わずにいたんですよね。

でも最近更にPCの前で仕事をすることが
増えてきましたので、
どうも目が疲れるんですよね。

で、近所のイオンモールに行ったら
たまたまJINSが新しく入っていて、
なんとなくお店に入っちゃったんですよね。

僕はお店に入ると必ず何かを買っちゃう病なので
まんまとPCメガネを買ってしまったんです。

ということで、使ってみました。

なんか、楽になったような気がします。

気がするだけかもしれないんですが
気がするのってすごく大事なので
今のところは買って正解っぽいです。

ぐるなびとか楽天レビューとか、
ネガティブな意見を鵜呑みにして
それで試した気分になっちゃうのは
あんまり良くないなぁと改めて思いました。

皆さんもぜひPCメガネ使ってみてください。

(ちなみに、そのとき店員さんに乗せられて
紫外線量を感知してレンズの色が変わるという
謎のメガネも買わされてしまいましたw)

 

 

-効率アップ