コンサル実績

2020年5月度 輸入ビジネスコンサルなど達成報告まとめ

 

 

お疲れ様です。
としぞーです。

 

今年も残すところ後半年と1ヶ月。
時間が経つのは早いですね。

 

こんな感じで、すぐに来年になってしまいますから、
引き続き気を引き締めつつ頑張りましょう!

 

先月は10万円達成者が4名現れてくれました。
報告文をシェアしますので、
ぜひモチベーションの一因にしてください!

 

 

 

10万円達成者 Mさんの場合

 

 

利益で10万円を達成しましたので、
ご報告をさせていただきます。

利益:138,753円
利益率(ROI):32.7%

回収率 :
3月 111.4%
4月 77.6%
5月 5.75%

予想仕入れ金額:837,661円

毎日のように読んでいるブログに自分の文章が載ることも1つモチベーションであったので、達成できてとても嬉しく思います。

以下、達成報告文です。

------------------------------

他人に対して誇れるものがなく、コミュニケーションが苦手。
だけど誰かに認められたい。

そんな後ろ向きな動機からネットビジネスを始めたものの、全くうまくいかず。
どうすればいいのかと日々悩んでいたころ、としぞーさんのブログに出会いました。

最初は他の情報発信者と同じく、コンサルなんてうさんくさそうだなと思いながら記事を読んでいました。

しかしロジカルに書かれた文章、ユーモア、そしてはっきりとした信念があることに惹かれ、
いつのまにか騙されてもいいから、この人のコンサルを受けてみたいと思うようになりました。

それから3ヶ月。
自分の感性は間違っていなかったと証明することができました。

コンサルでは調べればわかるような初歩的な質問にも丁寧に早く返信をくださり、
悩んで時間を無駄にすることなく、問題を解決するための行動の方に多くの時間を割くことができました。

としぞーさんをきっかけに、まずは火種を作ることができました。
これからは時間をかけてそれをどんどん大きくしていくつもりです。

3ヶ月間お世話になりました。
そしてこれからもよろしくおねがいします。

 

 

Mさん!おめでとうございます!
まさに火種ですね。本当にそう思います。
大事なのはここで得た火種をこれから
どうやって大きな火にしていくかです!
火種のままでは何にもなりませんから
ここからまた気合入れて頑張りましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Yさんの場合

 

 

報告達成文です!

仕入れ値 306,141円

売上 451,402円

利益 145,261円

利益率 47.4%

なんとか10万達成です!
ようやく輸入ビジネスのスタートラインに立てた気がします。

輸入ビジネスを始めた事によって、失敗から学び次に繋げる事が身近になり、
失敗を恐れて行動できなかった以前の自分が、
失敗を恐れて行動しないのは勿体ないなって思うようになりました。

知らないことばかりの輸入を始めるのは少し怖くて躊躇しましたが、
としぞーさんのコンサルを思い切って受けてみた事、
コンサルを受ける前に、実際に輸入で生活できている人が身近にいて話を聞けた事は運がよかったなと思います。

実は10万達成で少し自信がつき、他にもやってみたい事がでてきました。
何もやりたい事がなかった頃に比べると、今少し人生楽しいです。

会社に労働力を売ってお金を稼ぐ事しか知らなかった自分にとって、
こういう稼ぎ方ができる輸入ビジネスは新鮮でした。
副業初めてよかったです、自発的にやる仕事って楽しいんですね。

としぞーさんコンサルティングありがとうございました!
困った事があった時はまたよろしくお願いします!

 

 

Yさん!おめでとうございます!
意外と、しんどい思いをしながら副業やっている方も
少なくありません。
そんな中『楽しい』と感じられるのは
一つの才能だと思います。
きっと向いていると思いますので
それを生かして今後も楽しい仕事をしていきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Mさんの場合

 

 

お世話になります。
10万円達成報告文を送ります。よろしくお願いいたします。

売上:582199円
利益:163387円
利益率:28.1%
4月仕入れ回収率:90.1%
5月仕入額:748338円

コンサルを受けたのは1月上旬からで、5か月での達成となります。
半年以内の達成になりとてもうれしいです。
物販を始めたのは2018年5月でこれで2年になります。
本せどり、食品せどり、中国輸入と転々としてどれも中途半端に終わっていました。
知人の紹介でこちらのコンサルについて知り、今は受けてよかったと思っています。
コンサルを受けて途中詰まったところは、3,4月でその時期はあまり思ったより伸びず、
利益率も低い状態が続いていたことです。折れそうでしたが、としぞーさんの励ましもあり、
頑張ることができました。

自分は、結構マイナス思考なので、何をするにも値崩れや売れなかったり、商品の状態が悪いものが
送られないか不安でした。でも何事も繰り返せば慣れることを実感しました。
それでも何かあるとすぐ落ち込むので、一人でこれをやっていたら続かず確実に途中で挫折して
また中途半端に終わっていたと思います。
疑問点があればすぐ質問したら答えていただけたこと、毎週の報告により、目標を達成しなければいけない
という義務感もあり継続することができました。定期的な報告はとても重要だと思います。
今月から伸び始めて来たのでこの調子で利益を20万、30万と確実にあげていけるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

Mさん!おめでとうございます!!
僕もそうなのですが、根がマイナス思考の人は、
行動してその現象に慣れるしか解決策がないです。
考えても仕方がありませんからとにかく行動。
それで自信をつけていけば、マイナス思考はどっかに行きます。
今後も行動あるのみで頑張っていってください!

 

 

 

10万円達成者 Oさんの場合

 

 

としぞーさん
お世話になっております。

10万円の達成報告をさせて頂きます。

2020年5月
売上:408,083 利益118,209 ROI 40.8%
という事で、お陰様で何とか当初目標にした3カ月目で達成することができました!
本当にありがとうございました!

実は3カ月目とはいいつつも、実際輸入自体はちょうど1年前に細々と始めました。

しかし、届いたが出品できない、そもそも転送会社から日本に輸入ができない、やたら利益率の高いDVDをみつけたらアダ〇ト商品だった(これはぎりAmazon段階でキャンセル)他、トラブルのオンパレードで、「このままじゃダメだ!」と発起して8月から某氏のコンサルを受け、これでいけるはず!!

…と思ったものの状況変わらず、コンサル終了後に半ばやけ気味で仕入れた商品が年末需要で動き出し、12月に季節風的な利益10万達成!で勘違いして勢い仕入れた商品がピタッ!?と止まり…
という暗雲で目の前どんよりの中、コンサルをお願いしました。

結果、お陰様である程度地に足がついた形で10万を達成でき、まただいぶ視界も開けてきたように思います!

コンサル期間中、疑問、質問があった場合にご連絡すると、いつもビックリする早さで回答を頂けたのが何より心強かったです!

まだまだ仕入れの総量が足りない、また日々の売れ行きでジェットコースターのように一喜一憂してしまう等、クリアすべき問題が山積みですが、まず最初の関門をクリア出来たことに感謝しつつ、これを自信に今後の交渉その他ステップに挑んでいきたいと思っております。

としぞーさん、今後も色々とご厄介をおかけすると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。そして、本当にありがとうございました(≧▽≦)/

 

 

Oさん!おめでとうございます!
現在の規模でしたらこのまま行っても
12月には20万超えると思います。
地盤は固まったはずですから、
ここからさらに積み上げていきましょう。
一喜一憂も楽しみながら!

 

 

 

-コンサル実績