コンサル実績

2020年7月度 輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

 

 

 

お疲れ様です。
としぞーです。

 

恒例のコンサル達成報告まとめです。

 

あいも変わらず、MyUSがズタボロでしたり、
納品が遅かったりなどある中で、
それでもしっかりと結果を出してくださる方がいます。

 

ぜひモチベーションの一環にしてください!

 

 

 

10万達成者 Uさんの場合

 

 

7月10万円超えを達成いたしました。
申込が3月中旬でしたので約半年での達成です。
もっと早く達成できると思っていましたが、途中リサーチに飽きてしまったり、本当に達成できるのかと諦めそうになったり
紆余曲折ありました。しかし、達成者がこれだけいるコンサルですから達成できない訳がないと、目の前のことは考えずただただこなしていった結果、いつのまにか売れるようになり月10万円も達成できました。今後はどこまで稼ぐことが出来るか自分の限界にチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました。

 

 

Uさん、おめでとうございます!!
ちなみにUさん。利益35万円でございます。
半年足らずでこの結果は単純に素晴らしい。
限界は多分まだまだ先になると思います。
今後も頑張ってください!!

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

10万円の達成報告文です。

売上472826円
利益102776円
利益率27.7%

1月からのコンサル開始なので約7か月かかってしまいました。
コロナの関係でMyUSの配送が10日経ってもされないという状況の中、
今月ギリギリ達成できてよかったです。

全くの未経験でスタートしました。
0→1が一番大変と耳にしていたので、
絶対に挫折したくないと思いコンサルを受けました。

子供が小さく子育てで時間が取れない中、
ペースが上げる必要があると尻を叩かれたことは達成できた大きな要因でした。

コンサルを受けていなければ、
3・4か月目の仕入れが30万程度から上がらなかった時期で諦めていたのではないかと思います。

コンサルを受けている間、質問に迅速に回答いただきましてありがとうございました。

コンサル受けながらとしぞーさんのYoutubeも聞いていました!
先月なんかはずーっと聞いていたので、1か月間で人の話を一番真剣に聞いていたのは
量質ともにとしぞーさんであることに違いありません。(嫁の話もちゃんと聞け)
これからも楽しみにしています。

やっとスタートラインに立てたという思いです。
ここからどんどん拡大に向け頑張っていきたいと思います。
不安もありますが活気と高揚のほうが勝っています。

改めて、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

Hさん、おめでとうございます!!
再生数が少ない僕の音声を真剣に聞いてくださるのはお目が高い!笑
苦戦すればするほど、そこで得た経験は長く強く残ります。
この経験をしっかりと踏まえた上で、
さらに上を目指して頑張りましょう!(奥様の話も聞きつつ)

 

 

 

50万円達成者 Oさんの場合

 

 

50万達成できました。

2018年10月からコンサルをお願いし
2019年 2月に10万達成、
2019年 8月に20万達成、
2019年12月に30万達成、
2020年 6月に40万達成、
2020年 7月に50万達成 といった状況にできました。

達成したらずっとその金額をキープ出来ている訳でないですが、
今年は 粗利平均 30万 程度で上下しています。

この状況を作れたのは としぞーさんのおかげです。(あとコロナ)

本当は 8月から 次のコンサルをお願いしようと思っていたのですが
今は 「輸入転売 + 本業」で時間的に厳しいため またの機会にお願いしたいと思ってます。

しかしコロナがなければ 僕の実力は 「凄くいい仕入れが出来れば30万ギリギリ達成できるかどうか」
なので、メイン仕事があって、初級コンサルの結果で 50万いけたのは 運が良かっただけですね。
(普段の利益率は 25前後なのに、今月は 利益率が 43もある 戦法に変化がないのに )

7月の状況です(7/31 朝9時の集計結果なので 50万行ってませんが、今日中に99% 50万超えます)
利益 : 498,991
売り上げ : 1,635,281
仕入れ値 : 1,136,290
利益率 : 43.91
売上件数 : 591

 

 

Oさん、おめでとうございます!!
転売オンリーで50万円達成するのはすごいことですよ。しかも副業で。
これからもコツコツと新しいことを覚えていけば、
きっともっと大きなことができると思います。
運も実力のうちです。今後も頑張りましょう!!!

 

 

 

-コンサル実績