コンサル実績

2020年10月度 輸入ビジネスコンサル(など) 達成報告まとめ

2020/11/06

 

 

お疲れ様です。としぞーです。

 

めっきり寒くなってきましたね。

 

どうでも良いことなんですけど、
僕今年で35歳になるんですね。

 

同時に、元調理師で料理が趣味だったりするんですよ。

 

 

にもかかわらず、こういう料理

 

 

よりも

 

こういう食べ物

 

 

の方にときめいてしまうんですよね。

 

 

35にもなって大丈夫かなと感じる今日この頃です。

 

 

さて。冗談は置いておいて。

 

 

先月も大台を達成してくれた方がいらっしゃいます。
達成報告を紹介しますので、
ぜひモチベーションの一因にされてください!

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

お疲れ様です。
目標の一つであった達成報告をお送りします!

売上 683,220
利益 146,911

無事、10万円を達成することができました。

開始当初、1日に4時間作業すると豪語していた私ですが
数週間後にはその約束を破り、1日に2時間も作業できなくなっていました。
言い訳はたくさん思い浮かぶのですが、
そのときにとしぞーさんに「時間を増やすんじゃなくてその時間で何ができるか考えましょう」とアドバイスされ、
それがかなり腑に落ちて、ネガティブになることなくそこからかなり集中して仕事ができました。
おかげさまで現在は1日に2時間程度の作業で月に100万弱の仕入れができるようになりました。
これからの年末を見て今はせっせと仕入れをしています。
感覚的にはこの調子で作業をこなせれば年末に30万も可能だと思っています。

当初考えていたほどは10万達成の実感がありませんが
それでも何か自信がついた気はしています。
ここからも気を抜かずに邁進して行きたいと思います。
本当にありがとうございました!

 

 

Hさん!おめでとうございます!!
仕入額が月毎に倍近く増えていっていらっしゃいますので
この調子で行けば年末50も夢ではありません。
キャッシュと体調に気をつけながら
着実に進んでいきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Uさんの場合

 

 

達成報告文を書きましたのでご査収ください。

去年、独学で輸入ビジネスを始めましたが
少し仕入れて利益が出なかったことからすぐに諦めました。
その後、せどりや中国→メルカリ転売などにも取り組みましたが
全て長く続くことがなく、相当自信をなくしていました。
もう諦めかけていた時、たまたまとしぞーさんの音声に出会い、
子育て動画を見て「あ、この人大丈夫そう」と勝手に確信(笑)
今年頭に問い合わせをしてコンサルを依頼しました。

そこから10カ月。
あゆみの遅い生徒でご迷惑をおかけしましたが
なんとか達成することができました。

10万円という区切りを迎えられたことも大きいのですが、
私にとっては10カ月も続けられたことが嬉しいですし大きな自信です。
もちろん、サポートがあったから続けられたのですが
それでも今後の糧になったと思います。
今後は特に明確な目標設定はないのですが「継続すること」を大前提に
楽しみながら物販に触れて行きたいと思っています。

Ps、10カ月の間、2回ぐらい折れそうになってしまいすみませんでした(笑)

 

 

Uさん!おめでとうございます!!
継続することに関するスキルって間違いなくあります。
そしてそのスキルの一つに『継続したことがある』経験が含まれます。
継続が上手になれば、多くのことがうまくいきます。
そういう意味で物販を継続し続けること自体にも一定の意味がありますので
変に肩肘張らずにマイペースで頑張っていきましょう!!

 

 

 

-コンサル実績