今日の出来事

2021年1月度 輸入ビジネスコンサル(など) 達成報告まとめ

2021/02/06

 

 

 

こんにちは。

 

Google翻訳の精度が上がってきていて
遂に英語アレルギーの人間が
救われる時代が来たのかと
ワクワクしているとしぞーです^^

 

さて、毎月恒例の達成報告。
年初分の報告をいくつかいただきましたので紹介します!

 

ぜひモチベーションの一因にしてください。

 

 

 

10万円達成者 Nさんの場合

 

 

お疲れ様です!
10万円の達成報告をいたします。

売上 640,173円
利益 103,884円
利益率 19.3%

昨年2月にとしぞーさんにコンサルのお願いをしてから、1年かかってやっとギリギリの金額ですが達成することができました。
ありがとうございます!

もともと子どもの手が離れてから、副業で中国輸入や国内の商品でギフト商品を作ってお小遣い稼ぎ程度の転売をしていましたが、転売に関してわからないことを検索したとき連続してヒットしたのが としぞーさんのブログでした。
ブログを読み、人柄の良さやコンサルの進め方の説明に惹かれて申し込みをしたのですが、大正解でした!

欧米輸入なんて全くわからなかったのに、カリキュラムにそってやっていくと自然と理解できるようになりました。
途中、金銭的な不安で仕入れを控えたり、Myusへの不信感からほかの転送業者へ変えたりなど遠回りをしましたが、
多分としぞーさんの勧めるやり方で素直にやっていくのが一番速い道だったんだろうなと思います。

今回目標を達成して思ったのは、コンサルをお願いしていなかったら100%途中でやめていただろうなということです。
「大丈夫ですよ」と励ましてもらえたり、質問したことにすぐ答えていただいた事で安心して続けることができました!
ここまで引っ張っていただき本当にありがとうございました!
これからもスピードはゆっくりながらも、楽しんでマイペースで続けていきます。

 

 

Nさん!おめでとうございます!!
1月の達成はかなり自信にして良いことです。
おっしゃる通り、今回の成果が本当に良いものになるのは
『長く続けられてこそ』です。
マイペースで全く問題ありませんので
楽しく続けていってください!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です

年始需要の力添えでですが、なんとか目標を達成することが出来ました!

2021年1月
売上 : 535,159円
利益 : 138,947円
利益率 : 35.06%

先月達成を逃したので、今月何とかできてホッとしたと言うのが本心です。
コンサルが終わってしまい、これから困った時に相談できないかと思うとものすごく不安ですが…
去年の6月にコンサルお願いしているので8カ月もかかってしまいました。
始めた時には3カ月で10万達成したいなんて言っていましたが、今考えると全く恥ずかしい限りです。
今後しばらくはアカウントの健全性に気を付けながら(ちょっとやらかしてしまったので)少しずつ規模を大きくしていけたら良いなと思います。
コロナが収束したら、欧米以外からの輸入もやってみようと計画しています。
力添え頂き、本当にどうもありがとうございました!

 

 

Kさん!おめでとうございます!
年始需要もありますけど、これをベースだと考えて良いです。
利益率もかなり良いですし、ここから30万ぐらいまでは
意外とするする伸びると思いますよ!
かかった時間はその後の伸びで取り返せばOKなんで
今後も気を抜かずに頑張ってください!!

 

 

 

-今日の出来事