コンサル実績

2021年4月度 輸入ビジネスコンサル(など) 達成報告まとめ

 

 

 

こんにちは。

20人ぐらいでバーベキューができる庭を持っているのに
全く手入れをしていないとしぞーです^^

 

いつも通り、達成報告をシェアします。
(200万達成の方は3月分のもの)

モチベーションの一因にされてください!

 

 

10万円達成者 Sさんの場合

 

 

おはようございます!
4月の結果ですが…

売り上げ:718771円
利益:102301円

無事月利10万円達成しました!!

本当にありがとうございました!
これは断言できますが、自分1人の力では僕には不可能でした。笑
頑張ってリサーチした商品が赤字続きで全然粗利が伸びずに萎えまくり、それを踏まえ仕入れ基準を厳しくしたら今度は仕入れ商品が一向に見つからずに萎えまくり、本当に何度も投げ出しかけました。
そんな時(半分以上愚痴のような内容で)としぞーさんに相談した際にも、問題に対しては論理立てて解決策を提示していただき、気持ちが萎えている時は「それは欧米輸入をやり始めたら誰もが通る道です。」と諭してくださったのが僕にはとても大きかったです!
スキル面でもマインド面でもアドバイスを頂けてとても心強かったです^ ^
あと噂通り、何か聞いた時のレスポンスがめちゃくちゃ早かったのもすごく助かりました!
ここから一気に加速させ、月利100万円の達成報告もできるように頑張りますー!

 

 

Sさん!おめでとうございます!!
最初は100万を見過ぎていて空回りしている感がありましたが
今は地に足をつけて作業できていると思います。
これまでの経験が丸ごとこれからに活きますから
それを自信に100万目指して頑張ってください!!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

おはようございます!
達成報告を提出します。

コンサル開始後6ヶ月で10万達成できました。
コンサル前に独学でリサーチをしていた際には
全くと言って良いほど商品が見つからず
このビジネス自体にも疑問を感じていました。
ダメ元でコンサルに申し込んでみて、
リサーチの基礎を学んだことである程度商品が見つかるようになりましたが
それでも見えない天井を感じて
「1ヶ月に30万の仕入れとか難しいのでは?」
と少しだけ疑問に思っていました。
振り返ってみると、何を考えていたのかというかんじです。
今では普通に規定量の数字が仕入れられますし
そこに対する不安も無くなりました。
また、20万以上を目指すにあたっておなじように
「1ヶ月に100万の仕入れとか難しいのでは?」
という気持ちがないではないですが
これも時間と継続が解決してくれるようなそんな確信を持っております。
これからもマイペースに継続を繰り返し
目標を達成していきたいと思います!

ちなみに、コンサルを受けて結果が出たのとおなじぐらい
としぞーさんの影響で早起きになったことが
(5時にチャットしても返信が来るw)
私にとって大きな出来事でした!
半年間ありがとうございました!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
10万達成できた要因は早起きです!(錯乱)
早起きと同様に、達成したという事実とその環境は
きっと良い変化を生んでくれるはずです。
これからもより良い環境を手に入れるために
無理ない範囲で頑張りまくりましょう!

 

 

 

200万円達成者 Uさんの場合

 

 

報告が遅くなりましたが、3月は粗利で200万達成しました!

ちょうど1年前の3月に100万を達成した後、去年の下半期はほぼ横ばいで停滞気味でした。年末に200万を達成できず、諦めて気にしないことにしたところ、今年に入って伸びてきて達成となりました。100万達成の時とすることはあまり変わってないので、地道に積み重ねた結果かと思ってます。

としぞーさんの指導を初めて受けたのが、2018年の10月なので、もう2年半経ちました。
最初はは半信半疑で、100万ですら達成ができるとは思いませんでしたが、としぞーさんの「1商品で1ヵ月1万利益が出る商品を100個見つければ100万達成できる!」という完璧な理論もと頑張りました。今でもその方針は変わらず、正しいと思ってます。

としぞーさんには、適切なタイミングで必要な知識の提供や指摘をしてもらえたことが非常に助かりました。方針が定まり、作業が成果に着実に結びついたと思います。指導を受けていなかったら途中で物販を確実に諦めていたのでとても感謝しております。今も会社員を続けていたらと考えるとゾッとします!

コンサル受ける前は、とっておきのマル秘テクニックがあるのかと思っていたことが懐かしいです(笑)

作業量もきつくなってきたので、規模としてはこの辺りで維持しつつ、新しいこともして、成長できたらと考えてます。

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

Uさん!おめでとうございます!!
去年に100万達成したのも3月。
年末商戦ではなくて3月。
年末の消化不良に火がついてこの時期に結果が出るパターンですね!
この熱量を秋に持ってくれば今年の年末300万も狙えます。
狙っていないでしょうけど、期待しています笑
今後もマイペースに着実に成長していきましょう!

 

 

 

-コンサル実績