ビジネスマインド

ビジネスに才能は必要なのか

2016/09/04

今日はちょっとダメなところをさらけ出してみようと思います。

3ヶ月前ほどにTwitterのアフィリエイトをはじめました。
ちょうど3ヶ月やり続けている状態です。

で、現状はと言うとなかなか結果が出ていません。
今までの報酬額の合計は5000円程度で
ツールの購入代も賄えていない状態です。

原因は分かっています。

作業量が圧倒的に足りないだけです。

5000円収益を出せるのであれば
単純に10倍やれば5万になります。

そう言ったことが出来ていないので
現状どまりの状態です。

言い訳をするのであれば。。。

・他のビジネスに思ったより時間が取られている
・ツールの不具合などでスタートでちょっとつまづいた

などと、格好の悪い言葉がつらつらと出てきますが
所詮いいわけです。

結果、目標には全く近づいていないので
何いってもダメダメです。

もちろん、粘り気の塊みたいな性格なので
どうにかして目標は達成しますし
達成するまでやり続けます。

色んなビジネスをやってみて、
すごく思うことがあるんですけど
発射台に乗る瞬間みたいなときがあるんですよね。

輸入ビジネスだったら10万達成したときですかね。
アフィリエイトだったら1万円稼げたときですかね。

「あ、これこのまま増えるぞ」

みたいな瞬間があるんですよ。

『レールに乗った』

ってやつです。

Twitterに関してはまだそこまではいけてないんですよね。
たぶん毎月2万ぐらい報酬が出るようになると
そんな感覚になるような気がしますので
まずはそこまでやっていくしかありません。

ということで、ダメダメ報告でした。

色んなビジネスをやっていて
色んなビジネスで結構な成果を出しているんですけど
このようになかなかうまくいかないときもあります。

でも、逆を返せば才能じゃない。ってことです。

僕に才能があるんだったらあらゆるビジネスを
百発百中で当て続けると思うんですよね。

でも、実際は百発五十中ぐらいです。

なので、才能が無いから・・・とか
センスが無いから…とかは言い訳にならないんです。

厳しいようですが、誰にでもチャンスがあるということです。

 

-ビジネスマインド