コンサル実績

2021年8月度 輸入ビジネスコンサル(など) 達成報告まとめ

 

 

こんにちは!

 

金麦に毒されて、発泡酒じゃない本物のビールを飲むと
甘ったるく感じるようになってしまったとしぞーです^^

 

先月も大台を達成された方がいらっしゃいます。
ぜひモチベーションの一因にしてください!!

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

としぞーさんお世話になっております!
8月に利益10万円を達成する事が出来ましたのでご報告を致します。

売上:473,037円
利益:110,406円
利益率:30.4%

としぞーさんにコンサルを頂いてから約1年での達成となります。
始めた当初に、刈り取りにあってしまった事はいい思い出となっています。笑
また、仕入れに関しても当初は1か月をかけて目標金額を購入をしておりましたが、
現在では月初に目標金額まで購入し、早いタイミングで納品まで出来ていた事が達成に
繋がったのではと考えております。

今後は、安定して10万円をクリア出来ている事と仕入れ金額を増やし利益を大きくして
いく事を目標に取り組んでいきたいと思っております。

いつもサポートを頂き本当にありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hさん!おめでとうございます!!!
この利益率があると、これからも伸ばしやすいはずです。
無理に仕入れを増やす必要はありませんので、
キャッシュの増え方と相談しながら規模を広げていきましょう。
刈り取りには引き続きご注意を笑

 

 

 

10万円達成者 Tさんの場合

 

 

お疲れさまです!1週間のご報告+利益10万円達成のご報告です!!

(当月の合算)売上 469888円
(当月の合算)利益 104093円
利益率 28.4%

(当月の合算)仕入額 303256円

(直近3ヶ月の仕入額と回収率)
5月  308276円 回収 107.6%
6月  324859円 回収 125.2%
7月  304607円 回収 86.1%

ついに達成できました!本当に達成できました!嬉しいです!ありがとうございます!!
大きなトラブルがなかったのでこれでコンサルが終わると考えると不安がつきませんが、
当面は現状を維持しつつ方向性をゆっくり考えていきたいと思います。
長期間のサポートありがとうございました!

以下、皆さんが達成時にご報告している感想文を自分も記載させて頂きます!本当に感謝です!

ついに、ついに利益10万円達成しました!
としぞーさんありがとうございます!

「作業時間が確保できない」「仕入れ目標が到達できない」「利益率・回収率が伸びない」等々不安になることも多かったですが、
ここまでたどり着けたのは、いつでも相談できる環境と継続できる仕組みを提供して頂いたおかげです。

独学でなんども挫折していた自分ですが、輸入に対する基礎知識はもちろん、
なによりも継続すること、やりきる力をコンサルを通して学べたのが大きな財産だと感じています。

利益10万円。副業で稼げたことは大きな自信になりましたし、自分の人生を自分で選択できるスタートラインに立った気がします。
このスタートラインに立てたのは、まさしくとしぞーさんの「転売スタートアップコンサル」という取り組みのおかげです。
申し込んで本当に良かったと心から思いますし、人の可能性を広げるといった意味で大きな社会貢献であると勝手ながらに感じています。

今後は現状を維持しつつ方向性をゆっくり考えていきたいと思います。

最後に言わせてください!
「としぞーさんを信じて継続して本当に良かった!!」

 

 

Tさん!おめでとうございます!!!
数字がめちゃくちゃ良かったので(特に回収)
その部分も勝手に載せてしまいました笑
一旦こうして自身がつけば、これからは
独学でもある程度のことが成功しやすいと思います。
視野を広く持って、色々なことにチャレンジしてみてください!!

 

 

 

-コンサル実績