コンサル実績

2021年9月度 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

 

 

こんにちは。

 

寒くなってきて5時に起きると
すでに凍えそうな状況に
冬への恐怖を感じているとしぞーです^^

 

先月も大台達成者が複数名現れてくれました!
モチベーションの一因にしてください!!

 

 

 

10万円達成者 Oさんの場合

 

 

おはようございます。
お疲れ様です。
1週間のご報告+利益10万円達成のご報告です。
ご報告です。

(9月の合算)売上 632756円
(9月の合算)利益  119184円
利益率 23.2%
(9月の合算)仕入額  513571円

(直近3ヶ月の仕入額と回収率)
6月  332978.5円 回収率 107.4%
7月  378535.9円 回収率 111.1%
8月  486733.2円 回収率 93.1%

ついに達成する事が出来ました!
としぞーさん、ありがとうございます。
コンサルティング開始から丁度1年での達成です。感想は中々10万円の壁は高かったです。
お金を物に変える恐怖心(マネーブロック)は先にOEMを行っていた為なかったのですが、まず利益が出る商品を見つける事がこんなに出来ないのかと、商品を買いたいのに買えないジレンマに悩まされました。
そしてコンサルティング開始時副業で開始したものの、商品選定時間をどう作って行くかがとても難しかったです。このお仕事で食べて行くんだ!と決めていたので、退社をして欧米輸入に向き合いました。それでも達成まで1年かかったですが。
副業で10万円を達成されている方はとてもすごいと思います。

私は輸入仲間の飲み会で、としぞーさんのお弟子さんに直接お話を伺えたので、このコンサルティングで目標達成出来る事は確信していました。
心掛けしたのは、メンタル面を不安にならない様にした事です。としぞーさんにアドバイスを頂きながら今出来る事そして行動、管理、行動、管理を言い聞かせ、それでもテンションが下がる時はとしぞーさんの それでもやるんです! を念じて行いました。としぞーさんの音声動画に結構出てきます(笑)
最後は月目標を決める事で達成できたと思います。としぞーさんに来月の目標を決めて下さい、と言われ、遂に言われてしまった、と。約束を決めたわけですね。約束を破らない様に、とにかくがんばりました。

本業としているので、満足感は少ないです。20万円の壁、30万円の壁を乗り越えて行きます!

としぞーさん、コンサルティングして、ビジネスを教えて頂きましてありがとうございました。引き続き何かでお世話になろうと考えています。

 

 

Oさん!おめでとうございます!!
専業で食べていくためにはここからが勝負です。
幸い回収などの数字は非常に良いので
この数字をブラさないように
今後もしっかりと継続していきましょう!

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

先日、一旦副業辞めますとお伝えした後ですが、、9月の報告をさせて頂きます。

8月に仕入れを頑張った結果、月利10万円達成しました!!
ここまでの道のりは本当に長かったです。。
今年の1月にコンサルをスタートし、3か月位で10万円到達するかなと考えていましたが、甘すぎました。。

単純作業の連続でモチベーションの維持が難しく、そんな飽きっぽい私が10万円達成できたのは、としぞーさんに毎週報告し、適宜アドバイスを頂けていたからです。
欧米輸入やめたいな、、と今まで何度も考えましたが、としぞーさんの10万円達成実績の足を引っ張りたくないし、なにより自分に10万円達成の能力がない、となってしまうのが嫌だったのがモチベーションで今まで続けられました笑

個人副業・物販の世界を少しだけでも経験することができ、大変有意義でした。ありがとうございました。

今後とも何かご縁がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
今まで大変お世話になりました。

 

 

(ちょっと長くなります)
Hさん!おめでとうございます!!
個人的にこうやって新しいチャレンジをすることの意義は
・そのチャレンジで実利(食えるようになる)とかを得られる
の他に
・そのチャレンジへの適性(性格とか)を判断できる
ことにあると思っています。
稀にHさんのようにチャレンジした結果
「自分には合わないな」と判断して撤退される方もいますが
僕はそれも非常に大事な選択だと思っています。
しかもその判断をある程度の結果を出した上で行っているのが
素晴らしいです。
今後もそのようにしっかりと適正を含めた判断を行いつつ
最良の選択がしていけるように頑張りましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

おはようございます!
達成報告文ができましたので報告します。

売上 423520
利益 114800

利益率 26%

開始から5ヶ月で10万円を達成することができました!
特にこの2ヶ月ぐらいは利益率向上を目指して、
色々とご相談に乗っていただきとても助かりました。

実際に利益率はかなり向上したこともあって
今回の達成に繋がった気がします。

今後はこのまま転売を続けて30万ぐらいの規模を達成し
その後に輸出に取り組んでみたいと思っています!
コンサルティングで得られた1番のものはトライエラーの感覚です。
最初あれだけ苦手だったリサーチが、トライエラーを繰り返すことで
明らかに上手になっていき、数字も同様に伸びました。
何をやるにせよ、そうやって失敗ありきの検証を繰り返すことが
とても重要だと認識できたのは今後のビジネスにおいて
すごく重要なことだと感じてます!

そういう意味で得られたものは10万円の結果以上のものだと思います。
改めて本当にありがとうございました!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
利益率すごいです・・・
Amazon→Amazonでこの利益率ってかなりの数字なので
ここは相当自信にして良いと思います。
この数字を大事にしつつ、30万を目指していきましょう!!

 

 

 

-コンサル実績