コンサル実績

2022年1月度輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

2022/02/06

 

 

お疲れ様です。としぞーです^^

 

先月も(1月だというのに)初大台を達成した方がいらっしゃいます。
いつも通り達成報告文をシェアしますので
モチベーションの一因にしてください。

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

お待たせして申し訳ありません!
達成報告文を作成しましたので、以下宜しくお願いいたします。

1月結果

売上 623,200
利益 146,300

仕入れ額が一気に上がったわけでもない中でなぜ12月を上回る結果が出たのかが謎ですが、なんとか目標を達成することができました。
ツール代、固定費を差し引いても純利益概算で10万円を超えています。
半年間、本当にありがとうございました!
もともと違う物販をやっていて今回はそのもう一つの収入の軸としてチャレンジをしました。
今回改めてリサーチと向き合ったことでそれまでやっていた物販においても好影響が現れています。(むしろそちらの影響によっての利益増の方が大きい)
このコンサルティングで口酸っぱく指導いただいたのが徹底的なトライエラー意識だと思っています。
ただ単に作業をするのではなくて、ちゃんと意識した上でエラーを受け止める。
当たり前のことなのにこれまでそれができていなかったと気づくことができました。
その経験だけでもコンサルティングを受けた価値があると思っています。
今後は欧米転売も中国輸入に関してもトライエラーを大切に意識しながらもっと成長できるように頑張ろうと思います。
改めまして本当にお世話になりました!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!!!
「意識が強いトライエラー」ができていれば
そこいらのビジネスならほぼ確実に成功できます。
何よりもそれが成長スピードに強く相関していますから
今後も絶対に継続してください。
きっともっと良い毎日をゲットできるはずです^^

 

 

 

 

10万円達成者 Iさんの場合(2/6追記)

 

 

1月売上773,046円
1月利益100,835円

半年間ありがとうございました。
サラリーマン、輸出事業をしている状態で、新事業として欧米輸入を始めました。毎朝8-19時はサラリーマンをしており、欧米輸入の時間が中々取れず、最初はかなり苦戦しました。
そこで、1日30分だけでもいいので、欧米輸入に触るようにしました。1日たりともサボったことはないので、そのおかげかようやく花が咲きました。

また、毎週の週報が適度なプレッシャーになっていたので、それで頑張れたっていうのもあります。
今後リサーチ以外は外注化する予定です。
サラリーマン、輸出事業、欧米輸入の3軸で、経済的自由を目指していきたいと思います!
ありがとうございました!

 

 

Iさん!おめでとうございます!!!!
副業かつ一日短時間かつ半年以内での達成、素晴らしいです。
ガンガン稼いでガンガン投資して自由を勝ち取る資産を構築しましょう!
今後も期待しています!!

 

 

 

 

100万円達成者 Nさんの場合

 

 

お世話になっております、コンサル生のNです。

1月の数字をご報告いたします。

売上:5,616,879円
利益:1,123,224円
利益率:20.00%
ROI:31.59%

独立して10ヶ月、月利100万達成できました!

独立のきっかけは1年前のとしぞーさんの単発相談サービスでした。
「独立するか悩んでいる人は多いですけど独立する時はあっさりしちゃうものなんです」とお話し頂いた時は「そういうものなのかあ」と思っていました。

しかし、その1か月後に(完全に勢いで会社から逃げるように)退職することになり、
「これがとしぞーさんの言っていた独立する時はするってやつか!」と驚きました笑

最初は独立ライフを半年続けられたら良い方かなぐらいに思っていましたが何とか1年を迎えられそうです。(むしろ今はサラリーマンに戻れる自信がないです笑

3月中の法人化に向けて今月は税理士の先生と契約・打ち合わせが控えており少しずつ事業らしくなってきました。
手法に関しましては、しばらくは今まで通りの手法(欧米輸入の単純転売)を続ける予定です。

ようやくスタートラインに立てたと思っておりますので今後は
・月利100万以上を継続
・仕入れ値を安定させる
・正常な回収を続ける
ことを目標に頑張っていきます!

これが出来たら今年の忘年会は参加させて頂いてもよろしいでしょうか?笑

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

 

Nさん!おめでとうございます!!!
そうですね。去年は「忘年会には来るな」と拒否して
申し訳ありませんでした笑
来年の忘年会ではお待ちしております。

*利益の額が少ないから忘年会にくるなではありません。念の為。
 Nさんの場合事情あって利益がないところで会社を辞めていて
 キャッシュフロー的にも厳しい期間をクリアしないといけなかったので
 状況的に忘年会よりもやることがあるでしょ的な意味でそんな話になってました。

ここからは上乗せ分です。
お金も増えていくでしょうし、楽しいですよ!
ながーく生き残っていけるように気を抜かずに頑張っていきましょう!

 

-コンサル実績