コンサル実績

2022年4月度 輸入ビジネスコンサル(など) 達成報告まとめ

2022/06/06

 

 

お疲れ様です。
味覚がバグっているとしぞーです^^

ここ数年、お昼ご飯は自家製の味付けなしサラダチキンを食べてます。
味をつけていなくてもしっかり味わえばほのかに旨味があって普通に楽しめるんですよね。

一方夜ご飯はガッツリ味の濃いものを食べます。
それもそれですごく美味しいと思うので
どうやら味覚がバグっているようです。

さて。

毎月恒例の大台達成者のご報告まとめです。
(今回は粗利500万達成者がいます)

ぜひ、モチベーションの一因にしてください。

 

 

 

10万円達成者 Tさんの場合

 

 

としぞーさん、こんばんは。
1日早いですが、週報と月報になります。ご確認よろしくお願い致します。

(4月の売上状況)
売上 588,269円
利益 157,064円
利益率 26.70%

(4月の仕入れ額)
合算 375,024円
今週 106,902円

(直近3ヶ月の仕入れ額/回収率)
1月 399,476円 / 76.04%
2月 500,746円 / 58.33%
3月 603,185円 / 50.34%

(感想)
・10月末にコンサルの申し込みをして、約半年かかり、9万円台の利益が2ヶ月続いておりましたが、ようやく目標を達成することができました。
・つまずきそうなポイントやメンタル的に落ちそうな時に的確なアドバイスをくださり、乗り切ることができました。
・今思うと、コンサルを申し込んでから、空き枠の出た忘年会に参加でき、いろいろお話を聞けたり、いろいろな出会いがあったことが大きなターニングポイントになりました。
・誰でも続ければ達成できると言われていた月利10万円を達成することができ、本当に嬉しいです。
・本格的に売上が立ち始めた1月から、頂いたアドバイスから売上も着実に伸ばすことができました。(スクリーンショット送ります。)
・4月末になり、初めて、目標としていたカート取得率10%も合わせて達成することができました。
・次は月利30万円を目標に改善を進めていき、次は交渉に進めたらと考えております。
・今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

 

 

Tさん!おめでとうございます!
こうやって売上推移を振り返ると面白いですね。
今後は現状で気になる数字(当面は回収率)を改善していきつつ
仕入れを伸ばしていきましょう。
売上ベースの利益率が高めですので
それを活かして継続すれば必ず30万円達成できます。
ビジネスはトライエラーの連続です。
今後も失敗を恐れずに取り組み続けましょう!

 

 

 

10万円達成者 0さんの場合

 

 

お疲れ様です。
達成報告を送ります。ご査収ください。

売上 482500
利益 114980

ROI 24%

無事目標を達成することができました。
7ヶ月前に初めて問合せをしたときに私が「半年で100万を目指す」と宣言したところ
「資金と時間を考慮すると半年で100万はかなり厳しい。とりあえず半年で確実に10万円を達成するという目標に変えるべき」とアドバイスをいただきました。
今ではその意味が身に沁みるほどわかります(笑)
半年で100万円を達成するつもりで独学でこのビジネスに取り組んでいたら
絶対に心が折れていました。
とはいえその問合せ時に「状況的に半年で100万はかなり難しいけど、10万達成してから1年で100万は、お金の都合がつけばそこまで難しくない」ともアドバイスいただきました。
ということで、次こそは1年(一応2年ぐらいも見て)で100万円を目指します。
お金の動きもかなり把握できるようになりましたので、もう少ししたら融資も考えようと思っています。また何か困ったことがあったら力になってください。
改めて半年間本当にありがとうございました!

 

 

Oさん!おめでとうございます!!
ここから一年で粗利100万円。おっしゃる通りそこまで異常な難易度ではありません。
資金が300万〜400万ほど用意できればあとは物量の勝負です。
お金と時間とやる気。この三つをどうやって間に合わせるかを考えながら
この一年頑張ってください!

 

 

 

500万達成者 Tさんの場合

 

 

お疲れ様です。
としぞーさん、大事件です!
月利500万達成しましたーーーーーー!!
データご報告いたします。

売上 27,300,000円
粗利 5,100,000円
在庫計 約40,000,000円
総借入金額 46,000,000円(返済も行ってるのでボチボチ減ってます)

コンサルを受けてから5年半での到達です!
去年5月に300万を達成してからなのでかなり良いペースで推移したかと思います。
素直な気持ちを記載すると、従業員の給料だけは頑張って払わないと!!!という気持ちで仕事をしていたら500万達成した みたいな感じです 笑
その為、利益に対する達成感はあまり無い感じです。
しかーーーーし、売上が年間3億のベースに乗ったことはかなり達成感があります!
やはり僕は売上を見る方が楽しいようです。
メインで売上が上がっているのはネット物販ですが、卸の売上も徐々に上がってきています。とりあえず今年は卸を更にスケールアップ出来るよう頑張ります。
また下記が今後数年で行っていきたい内容です!
・全国の店舗へ製品の拡販
・OEMへの取り組み
・利益率の高い商売への挑戦(リアルビジネスや多方面)
もう物販から離れている物もありますが続けてコンサルティングお願いいたします 笑

また今から物販を始める方へ
僕の売上(精神状態)の推移が見たい方は2021年5月の達成報告を見てくださいませ。
多分初心者の方で僕の達成報告をご覧になった方は雲の上のように感じるかもしれません。
実はそんなことは全然なくて僕が始めた初っ端の時も物販は飽和していると言われていましたし、自己資金0円(借入50万コンサル費用込み)でスタートしましたし、副業でしたし、その当時100万達成している人とかみたら意味が分からなかったですし、言い出したらキリがありません。
僕から皆さんにお伝えできるのは「とりあえずとしぞーさんのコンサルを受けてみてください」です。
さすれば道は開けます!笑
ちなみに僕は初級コンサルを受けてから形は変わっておりますがずっと としぞーさんのコンサルを受け続けています。
答えになるかどうかは分かりませんが、コンサルを受け続けて”自分”が努力(リサーチ、仕入れ、考える)し続ければ月利500万は行きます。
※他の“誰か”をあまり参考にしない方が良いです。物販はある程度技術が伴った場合、どれだけ資金を投入したかで売上、利益が変動します。その為今自分の最善を尽くすことが結果への近道です。

是非ご参考にしてくださいませ~

最後にとしぞーさん!いつもいつも助けていただき本当にありがとうございます!
更に飛躍出来るよう精一杯頑張りますので、今後もお力添えをお願いいたします。

まるでステマのような達成報告を終了いたします。
※ステマじゃないよ!!!!!

 

 

Tさん!おめでとうございます!!
あとステマ(というダイレクトマーケティング)ありがとうございます。
500万もそうですが、年商3億もすごいです。
言ってもメインスキームが『相乗り販売』なので
それでこの規模まで到達できるというのは
多くの人の希望になる数字だと思います。

キリが良い数字だと次は1000万ですね笑
流石に月利1000万の達成報告は今までにありませんので
とても期待しています。

今後も頑張りましょう!!

あ、ちなみにですね。Tさんはプライスターの売り上げランキングで
なんと100位以内に入っています。
あるジャンルでは3位です。普通にすごい。

 

 

 

-コンサル実績