コンサル実績

今月2人目の10万達成者です。

2016/09/03

月日が移ろうのは早いもので、
もう今月が終わろうとしています。

今月はボーナス月ということもあり
業績が好調だった方が多いのではないでしょうか?

僕は、まぁまぁでした(笑)

ということでそんなタイミングで
今月2人目の月利10万円達成者が現れました。

西の方に在住の、何と若干22歳のプレイヤーです。
以下、ご報告メッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさん

月末の数値報告です。

売り上げ 423.906円
利益   124.980円
利益率  42%

実は数日前に10万を超えていたのですが
こっそりと隠していました(笑)

かなり時間はかかりましたが
まずは第一歩を踏み出せたかんじです。

今後は30万、50万と更に上を目指して
もっともっと努力していこうと思います。

かなり自信もついてきましたので
予定よりも早く仕事を辞めるかもしれません。

なにより、こうやって自分でお金を稼ぐことが
楽しくてしょうがないです。

一生そんな思いをできたら幸せなので
これからも頑張っていきます。

今後とも、よろしくおねがいいたします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ステキです!!!

物販っていう比較的単純な作業を
『面白い』といえるのはもはや才能です。

向いているってことですね。

30万でも50万でも稼いで
いつかお寿司でも奢ってください(笑)

さて、今年も残り5カ月です。

あっという間ですよー!!!

頑張りましょう^^

 

-コンサル実績