コンサル実績

成果を出すための最後の砦

2018/05/09

もう8月になりましたが、
7月末のギリギリの追い込みで
月利20万を達成した方が現れました。

その方、ブログもやってるので
よろしければ見てみてください。
生々しいです(笑)

→ ブログを見てみる

でぐっちゃんというハンドルネームで
ブログをやっている方なんですが、

月利10万円を達成したときもギリギリだったので
そういう星の元に生まれている人なのかもしれません(笑)

しかし、堅実に5万円ぐらいずつ利益を伸ばしていますので
年末までに30万の利益を出すのはある程度固いと思います。

とにかく、目標達成への執念がすごいです。

副業でやってますので時間も本当は少ないはずなのに
どうにかして売上を作るために、
ヤフオクに出品をしてみたり、
たくさんある在庫すべての価格改定を丁寧に行ったり。

やはり結果を出す人は、そういった執念めいたものを
何かしら持っているなぁと改めて思います。

副業で20万って普通に言ってますけど
年収240万アップですからね。

よく考えると恐ろしいことです。

普通に勤めていて年収240万アップさせようと思ったら
うまくいっても20年ぐらいかかります。

それを半年そこらでクリアできるわけで、
もちろん生半可なことではありませんが
やはりこういうビジネスには魅力が詰まってますよね^^

でぐっちゃんにはぜひもっと稼いでいただいて
年末あたりにどかんと奢っていただきたいと思います!

 

 

-コンサル実績