コンサル実績

ビジネスとプライベート

2016/09/03

もう8月に入ったわけですけど、
先月に区切りの数値を達成した方が
まだいらっしゃいますので
隙を見てはご紹介していきます。

ということで、今日は大きな数値達成者の話。

Fさんという方で、
僕も何度もお会いして飲み明かしたこともある方なんですが
先月50万円の月利を達成されました。
(最終的には62万円)

1年以上前に輸入ビジネスをはじめられて
比較的早めに30万を達成していたんですが
ここに来て大台に到達しました。

この方のすごいところは
趣味や生き甲斐にしっかりと力を入れているところです。

テニスが大好きで、しょっちゅうやってるし
なんか大会にも出ているようですし、
お酒も好きでしょっちゅう飲んでいるし(笑)

で、本業で輸入をやっているんですが
趣味に没頭するあまり仕入れがおろそかになる
こともあるレベルで人生を楽しんでます。

そんな環境だったんで、月利30万円付近で
暫くはキープ状態でした。

まぁ、仕入れがおろそかになっているのに
30万キープするのもすごいですけどね。

最近になって50万を目指し始めたところで
しっかりと達成。

いやぁ、やるときはやります。

この方は以前に投資をしていた経験があって
投資に関しての知識をたくさん持っています。

『輸入を投資と捉えよう』

といつもうるさいぐらいに言っていますが
やはり投資的感覚が優れている方は
しっかりと結果を出す傾向にあります。

僕はどっちかというと、
『やるからには限界まで稼ごう』
とは思っておらず、
『必要だと思うだけの収入を得られる力をつけてほしい』
と思っています。

そういう意味では、他の方のお手本となるような
公私のバランスの取れた稼ぎ方ですよね。

これで、コンサル生さんで50万以上の月利を
出された方は合計で7名に。

いやぁ、それにしても嬉しいです^^

 

-コンサル実績